2020/05/20

【受賞作品発表!】フォトコンテスト「大切な人へのプレゼント」

2455 view
クリップ

2020年2月23日まで、コミュニティ、Instagram、Twitterで「大切な人へのプレゼント」をテーマにしたフォトコンテストが開催されました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

心のこもった「大切な人へのプレゼント」がたくさんエントリーされていて、選考中も心が温かくなりました♪
それではさっそく、受賞作品を発表します!

えぬぷらすさんの作品

冬をイメージさせるシロクマさんが、春をイメージさせるお花を届けるというのが、季節の移り変わりを感じさせて、とても素敵だなと思いました。
N broochさんの作品

「Emi Iwakiri -花シリーズ-」のクロスを使って、立体感のある色鮮やかな花束のプレゼントができました! 飾ってある空間が明るくなりますね。
nagomi heartさんの作品

落ち着いた帆布生地のバッグに色とりどりの花が、とても映えますね。お母さまとお揃いで持たれるとのこと。喜んでくださったでしょうね♪
fel_toriさんの作品

とってもかわいいプレゼントですね。小さなお子さまにプレゼントされたのでしょうか。楽しく遊ぶ姿を思い浮かべて、ほのぼのした気持ちになりました。
Tender*Rainbowさんの作品

パッと目を引く赤色の椿と、ポチ袋や水引の組み合わせが、とても凛とした気持ちにさせて、新年のプレゼントにピッタリですね!
COTOGOTOさんの作品

進学したお子さまへのプレゼントということで、使いやすさや長く使えるための工夫などがされています。お子さまの思い出にも残りますね♪
asako.tipiさんの作品

色もステッチも様々な花が、姪っ子さんの興味を引きそうですね。お花の妖精の100ネエサンもとってもかわいいです!
Cotton Candy*Sakiさんの作品

かわいらしい花束ですね!お花の真ん中には、ビーズを使って刺しゅうしていたり工夫されています。もらった方の笑顔が浮かびます!
amys19961201さんの作品

ステッチのテクニックで、毛並みや羽の質感が表現されていて、すごい!と思いました。シンプルなバッグのワンポイントに良さそうですね♪
トルコ桔梗さんの作品

落ち着いた柄のブックカバーが男性へのプレゼントにピッタリですね。本を開くたびに、温かい気持ちになるのではないでしょうか(^^)
cartonnage_craft_design_yuzuさんの作品(Instagram)

刺しゅうをした花をカットして、市販のシャツやバッグがパワーアップ!白いシャツに、赤い花が目立って素敵です。
riyoko_mさんの作品(Instagram)

色使いはシンプルですが、ビーズとスパンコールの刺しゅうで、とても印象的な作品です。お祖母さまも喜ばれたことでしょうね。

受賞した12作品のほかにも、素敵な作品がたくさんあって選考に悩みました。たくさんの投稿ありがとうございました!

※「LA VIDA賞、Instagram賞、Twitter賞の3部門で表彰」としておりましたが、選考の結果、Twitter賞は該当がありませんでした。

32件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン