2020/04/27

5月マンスリーテーマ&3月入賞作品発表!

4295 view
クリップ
2020年5月のテーマ

おうちで過ごそう

あなたが考える【おうちで過ごそう】だと思うものがテーマです。
新型コロナウイルスの影響が広がり、外出自粛が続く毎日ですが、そんな時こそハンドメイドはいかがでしょうか。すでにアップされていますが、手作りマスクもぜひ投稿していただきたいです!そしてSNSで盛り上がっている、妖怪アマビエのハンドメイドに挑戦するのもおすすめです。

みなさんの作品で、ホッ、と心が和むと良いですよね。たくさんの投稿をお待ちしています!

手作りマスク:ルシアン 100ネエサンアンバサダー emiさん

アマビエ:手芸作家 洋輔さん

応募については、ページ下部の説明をご覧いただき、「対象となるコーナー」に作品の画像とコメント、「おうちで過ごそう」というタグをつけて投稿してください。
入賞者の選考は、タグのついた投稿から選びますので、お忘れなく!

コミュニティの楽しみ方 ~タグの付け方をおしえて!~

また、Instagram、Twitterを使っている方は、ぜひInstagram、Twitterにも投稿してくださいね。その際には、「#ルシアンマンスリー」「#ルシアンマンスリーおうちで過ごそう」のハッシュタグをつけてください。

さて次に3月のマンスリーキャンペーンの入賞作品の発表です!
3月のマンスリーテーマは「桜」でした。
マンスリーキャンペーンにたくさんの作品投稿ありがとうございました。その中からコミュニティスタッフが選出した3作品を入賞作品としてご紹介します。

カナダホリックさんの作品

桜の帯留めがとても素敵です。来年はこの帯留めでお花見したいですね!
nenekomaさんの作品

やわらかな色の糸と桜柄がとっても春らしい!この後はどんなふうに活用されるのでしょうか♪
Niaさんの作品

桜のピアスが春風に揺れる場面を想像してみました。とっても素敵ですね(^^)

カナダホリックさん、nenekomaさん、Niaさん、受賞おめでとうございます!

マンスリーキャンペーンへの応募は↓↓をチェックしてくださいね♪

上記の対象となるコーナーに指定のタグ「おうちで過ごそう」をつけて画像を投稿してくださった方の中から、毎月3名様に、ルシアンからオリジナルグッズをプレゼントいたします。

◆応募要領◆

対象期間:2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)23:59まで
応募方法:該当のコーナーに指定のタグを付けて画像投稿することで自動エントリーされます。
プレゼント人数:毎月3名様
発送時期:翌月末頃発送予定 ※発送が遅れる場合があります。
注意事項:プレゼントの発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

マンスリーテーマ以外の投稿も、もちろんOKです。たくさんの作品投稿をお待ちしております!

※この記事のコメントに画像を投稿いただいても自動エントリーにはなりません。ご注意ください。

41件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
71件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン