2020/03/05

【3名にプレゼント!】マンスリーネエサン誕生!

4528 view
クリップ

2/18に「100ネエサン」シリーズから新商品が発売されました。
12ヵ月のネエサンがプリントされた、バッグが作れるパネル生地「マンスリーネエサン」です。あなたのアイディアで世界に1つしかないオリジナルバッグが作れます!

ネエサンや数字を刺しゅうや布ペン、異素材との組み合わせなどで自由にアレンジ!季節に合わせた服にするのもいいですよね♪

バックの裏面になる部分には、シックなシルエットネエサンがプリントされています。

記事を読みながらアイディアがすでに浮かんでいる!という方もいるのではないでしょうか?今回はこの発売したばかりの、マンスリーネエサンを3名にプレゼントします。たくさんのご応募をお待ちしています♪

◆応募要領◆

応募期間:2020年3月31日(火)23:59まで
応募方法:応募フォームから応募する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2020年5月下旬予定 ※遅れる場合があります。
応募条件:これまで100ネエサンを体験したことがない方
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
応募はこちら
46件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン