2020/02/22

2020年3月のマンスリーテーマ発表!

3390 view
クリップ
2020年3月のテーマ

あなたが考える【桜】だと思うものがテーマです。
桜の花びら、桜の木、ピンク色を使ったもの など
桜そのものや、桜を連想させる作品をつくって、コミュニティでも春を感じられたら素敵ですよね。

コミュニティの「ルシアンニュース」をお伝えしている、「ルシアンコミュニティスタッフ 桜」。この「桜」というネーミングは、「にしきいと 桜(さくら)」からとっているんですよ。桜の糸を使った作品をつくるというのも素敵ですね。

下記の「対象となるコーナー」に作品の画像とコメント、「桜」というタグをつけて投稿してください。
入賞者の選考は、タグのついた投稿から選びますので、お忘れなく!

上記の対象となるコーナーに指定のタグをつけて画像を投稿してくださった方の中から、毎月3名様に、ルシアンからオリジナルグッズをプレゼントいたします。

◆応募要領◆

対象期間:2020年3月1日(日)~2020年3月31日(火)23:59まで
応募方法:該当のコーナーに画像投稿することで自動エントリーされます。
プレゼント人数:毎月3名様
発送時期:翌月末頃発送予定  ※発送が遅れる場合があります。
注意事項:プレゼントの発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

マンスリーテーマ以外の投稿も、もちろんOKです。たくさんの作品、お待ちしております!

※この記事のコメントに画像を投稿いただいても自動エントリーにはなりません。ご注意ください。

41件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
80件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン