2020/01/21

100ネエサンのスペシャルページができました!

3678 view
クリップ

ルシアン公式サイトで「100ネエサンで楽しもう」というコンテンツを展開中です。
100ネエサンに出会ったばかりの方から、すでに楽しんでいる方にも、ぜひ見ていただきたいページとなっています!

「100ネエサン」を楽しむ上で、あなたが今、困っていることはありますか?
スペシャルページでは、ネエサンたちがいろいろな悩みをつぶやいています。自分と同じ悩みをつぶやいているネエサンがいたらクリックしてみてくださいね。お悩みを解決します!

刺しゅうの基本ステッチやチャームの作り方、仕立て方を紹介したソーイングレシピなどもあり、盛りだくさんの内容となっています。

そして、ぜひ見ていただきたいのが、emi mzk.さんが作成した、世界の国々の民族衣装や、いろいろなシーンの衣装を着たネエサンたちの画像ギャラリー。眺めているだけで、こちらまで楽しくなってきますよ♪

「100ネエサンを楽しもう」はこちら

さて、ここで耳よりなお知らせです!
「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」フォロワーのみなさんに、ルシアンオンラインショップで「100ネエサン」商品を購入する時に使える、10%OFFクーポンをプレゼントいたします。
このクーポンはあなたとお友だち2名様まで(合計3名様分)お使いいただけるので、ハンドメイド好きなお友だちへのプレゼントにもピッタリです。
この機会にぜひ、「100ネエサン」アイテムをお求めいただき、今年のハンドメイドライフにご活用いただけると嬉しいです!

クーポンを手に入れるには・・・
クーポンコードは2020年1月29日配信のメルマガに記載します。
メルマガは、「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」のフォロワーの方で、メール・通知設定の[メール設定]で[LA VIDAアカウント共通]内の【ブランドからのお知らせ】にチェックが入っている方にのみ配信されます。
このチャンスを逃さないように、必ず前日までにご自身の設定をチェックしてくださいね!

 

46件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
69件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン