2019/12/26

2020年1月のマンスリーテーマ発表!

2511 view
クリップ

すでにお伝えしているように、2020年のマンスリーキャンペーンについては、毎月テーマを決めて実施します!

1/5までマンスリーテーマを募集中ですが、集まっているものの中から、1月のテーマにぴったりと思うものを選びました。
それではさっそく、1月のテーマを発表します!

2020年1月のテーマ

新年

あなたが考える【新年】だと思うものがテーマです。
お正月・和もの・干支のねずみ・ねずみ色(グレー)を使ったもの など
たとえば、「新年最初の作品」でもOKです。

下記の「対象となるコーナー」に作品の画像とコメント、「新年」というタグをつけて投稿してください。
入賞者の選考は、タグのついた投稿から選びますので、お忘れなく!

上記の対象となるコーナーに指定のタグをつけて画像を投稿してくださった方の中から、毎月3名様に、ルシアンからオリジナルグッズをプレゼントいたします。

◆応募要領◆

対象期間:2020年1月1日(水)~2020年1月31日(金)23:59まで
応募方法:該当のコーナーに画像投稿することで自動エントリーされます。
プレゼント人数:毎月3名様
発表:プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
発送時期:翌月末頃発送予定
注意事項:プレゼントの発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

マンスリーテーマ以外の投稿も、もちろんお待ちしています。
2020年もみなさんの作品を楽しみにしています!

※この記事のコメントに画像を投稿いただいても自動エントリーにはなりません。ご注意ください。

52件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
70件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン