2019/12/19

【20名募集!】テーマは“大切な人へのプレゼント”

7222 view
クリップ

その人らしいお花畑を作れるEmi Iwakiri -花シリーズ-。
あたたかな春を想像しながら、そして、あなたの大切な人を思い浮かべながら、花シリーズでハンドメイドをしてみませんか?

「大切な人へのプレゼント」というテーマで作品をつくって、コミュニティやInstagramに投稿してくださいね。

「大切な人へのプレゼント」ってどんなものがあるかな?
・お友だちへのバースデープレゼント
・バレンタインデーのプレゼント
・自分へのごほうび   など

今後、投稿いただいた画像でフォトコンテストを実施予定です!
1月の「ルシアンだより」でお知らせします。お楽しみに♪

お届けする素材は、「Emi Iwakiri -花シリーズ-」のクロスです。花の色と葉の色になる刺しゅう糸を2本をセットにしてお届けします。
刺しゅう糸の色の組み合わせは、おひとりおひとり、すべて違う色になります。
ぜひあなたの大切な人を思い浮かべながら作品制作をお楽しみください。

◆参加条件◆
・「大切な人へのプレゼント」というテーマで、お送りする「Emi Iwakiri -花シリーズ-」クロスに刺しゅうなどをして作品を制作してください。
・「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」の<みんなの作品>に2回投稿してください。
・または、<みんなの作品>に1回、Instagramに1回投稿してください。
・投稿する際には、「#emiiwakiri」「#ルシアンラバー 」「#手作りプレゼント」「#ルシアンフォトコン」というタグをつけてください。今後、こちらで投稿いただいた画像にてフォトコンテストを予定しています。

※作品投稿期限:2020年2月23日(日)
◆応募要領◆

募集期間:2020年1月19日(日)23:59まで
応募方法:応募フォームから応募する
当選人数:抽選で20名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2020年1月下旬予定
注意事項:素材の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
応募フォームはこちら

 

117件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
174件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン