2019/12/04

2020年マンスリーテーマ大募集!

3954 view
クリップ

コミュニティでは、「投稿したら自動的にエントリー」のマンスリーキャンペーンを実施していますが、2020年も引き続き、実施が決定しました!

9月にコミュニティについてのアンケートを実施しましたが、その時に「みんなで同じ目標に向かって作品をつくりたい!」という声が多くありました。
そこで、2020年のマンスリーキャンペーンは毎月テーマを決めて、そのテーマに沿った作品を投稿してくださった方の中から、入賞者を選ばせていただきます。

例えば、2月はバレンタインデーをテーマにしたい!色(赤・青など)をテーマにしたい!など、「みんなでこのテーマでハンドメイドを楽しみたい!」と思うテーマをぜひ教えてください。2020年はみんなでテーマを決めましょう!

アンケートに回答してくださった方の中から、3名様にルシアンオリジナル商品をプレゼント!たくさんのご意見をお待ちしています。

自動エントリーの対象にはなりませんが、もちろんテーマ以外の作品の投稿も大歓迎です♪

アンケートに回答する
◆応募要領◆

アンケート期間:2020年1月5日(日)23:59まで
応募方法:『2020年マンスリーキャンペーンテーマ募集』アンケートに回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2020年1月下旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

メインビジュアルに使用した作品: asako.tipiさん noguさん Tender*Rainbowさん amys19961201さん   えぬぷらすさん nagomi heartさん

 

60件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
69件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン