2019/11/29

「100ネエサン」を応援してくれる方募集!

4091 view
クリップ

「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」では、100ネエサンの楽しさをたくさんの方に知っていただけるように、「100ネエサン応援企画」を企画中です!

今回は新商品の「ヌードネエサン」を盛り上げるために、作品を作ってお披露目してくださる方を10名募集いたします。選ばれた方には、「ヌードネエサン」のカットクロスをお送りしますので、自由なアイディアで作品制作をお願いしたいと思います。

ヌードネエサンについてはこちらの記事もチェック!

・【みなさんの声から誕生!】もっと自由に「100ネエサン」を楽しもう! ~「ヌードネエサン」デビュー ~

・「ヌードネエサン」の作り方をおしえて!

参加条件と応募要領をご確認いただき、我こそは!と思った方は、ぜひご応募ください♪
たくさんのご応募をお待ちしております。

◆参加条件◆
・お送りした「ヌードネエサン」のクロスを使って作品を制作してください。
・「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」の<みんなの作品>に2回投稿してください。
・または、<みんなの作品>に1回、Instagramに1回投稿してください。
・投稿する際には、#100ネエサンを応援 #100ネエサン #ヌードネエサンというタグをつけてください。

※作品投稿期限:2020年1月31日(金)
◆応募要領◆

募集期間:2019年12月12日(木)23:59まで
応募方法:応募フォームに回答する
参加人数:10名
発表:素材の発送をもってかえさせていただきます
発送時期:2019年12月下旬予定
注意事項:素材の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
応募フォームに回答する

今後も、コミュニティに参加いただいているみなさんと一緒に、「100ネエサン」を盛り上げていきたいと思っています。次の企画もお楽しみに!

 

50件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
82件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン