2019/10/01

【みんなに聞きたい】クリスマスのハンドメイドについておしえて!

6887 view
クリップ

涼しい日が多くなったなと思ったら、もう10月。冬の足音が少しずつ聞こえてきそうです。

これからの季節、イベントが盛りだくさん!
少し先ですが、大人も子どももワクワクするのがクリスマス。今年はどんなクリスマスにしようかとプランを立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コミュニティの投稿を見ると、すでにクリスマスのハンドメイドをスタートしている方もいらっしゃるようですね。そこで、今回はクリスマスのハンドメイドについてアンケートを実施します。回答してくださった方の中から、3名様に下の画像の作品がつくれる、刺しゅう糸とクロスをセットにしてプレゼント!ぜひご参加くださいね♪

※画像をクリックすると、図案を確認することができます。

この図案のモチーフを使って、かわいいチャームが作れます。ツリーに飾っても素敵です。クリスマスの準備を楽しみましょう♪

アンケートに回答する
◆応募要領◆

アンケート期間:2019年11月15日(金)23:59まで
応募方法:『クリスマスのハンドメイドについて』アンケートに回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2019年11月下旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

90件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
129件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン