2019/09/02

【100名にプレゼント】味の素冷凍食品(株)コラボ企画「100ネエサン」生地100名様プレゼントキャンペーン

5792 view
クリップ

キャンペーン期間は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

この度、味の素冷凍食品(株)とのコラボ企画が決定しました!
味の素冷凍食品(株)といえば、定番の「ギョーザ」や「ザ★®チャーハン」そして、お弁当に便利なおかずなど、様々な商品を取り扱っている会社です。
ご愛用の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

味の素冷凍食品(株)が運営している「クラブAJIREI」というサイトの中に「おべんとhome」というコミュニティがあります。こちらでは、ユーザーさん手作りのお弁当が毎日アップされているんですよ。凝ったお弁当がたくさんあって、見応えがあります!
私もお弁当作っているよ!という方は、ぜひこちらのコミュニティにも参加してみてはいかがでしょうか。
※コミュニティへの参加には「クラブAJIREI」への登録が必要です。

「クラブAJIREI おべんとhome」はこちら

今回のコラボ企画では、みなさんにはおなじみの「100ネエサン カットクロス(約 50cm × 50cm)」と「コスモ25番刺しゅう糸(カラー258)」をセットにして100名の方にプレゼントします!
春のキャンペーンではカード柄でしたが、今回はボーダー柄のカットクロスになります♪
カラーはオフ白、麻色の2色。どちらが届くかはお楽しみ!

当選された場合は、刺しゅうやぬりえをしていただいた100ネエサンと、ご自身が作ったお弁当の写真を「おべんとhome」の「おべんとギャラリー」に投稿していただきます。

お弁当用の巾着やクロスを作ったり、自由にお弁当グッズを作ってみてくださいね。「ハンドメイドダイアリー」や「みんなの作品」に投稿して、みんなにお披露目しましょう!
Instagramをされている方は「#おべんと100ネエサン」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね!

こちらのキャンペーンは、応募からミッションの画像投稿まで、すべて「クラブAJIREI」サイト上で行います。ご応募には、「クラブAJIREI」への新規会員登録が必要です。
キャンペーンページに記載の「応募要項」「キャンペーン注意事項」をよくお読みいただき、ご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしています。

キャンペーンページはこちら
◆応募要項

プレゼント賞品:100ネエサン カットクロス(約 50cm × 50cm)1枚、コスモ25番刺しゅう糸(カラー258)1つ 100名様
応募条件:当選した場合、10月31日(木)までに、お送りした100ネエサンカットクロスとお弁当を一緒に写真に撮ってアップできる方。
応募方法:「クラブAJIREI」キャンペーンページ応募フォームのアンケートに回答の上、ご応募ください。
応募期間:2019年9月2日(月)~2019年9月16日(月・祝)23:59
当選発表:ご当選された方には、「クラブAJIREI」事務局よりメールにてご連絡いたします。
【当選後の賞品お届けまでの手続きについて】
応募締切後、ご当選された方宛に当選案内メールを[info@ffa.ajinomoto.com] より送信いたします。 当選案内メールが届きましたら、当選者ご本人が、指定された期限までに、メール本文に記載されたURLにアクセスの上、賞品のお届け等に必要な情報を入力してください。

72件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
106件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン