2019/07/30

【結果発表!】100ネエサンコンテスト:ルシアン賞・コスモ賞・いいね大賞

2481 view
クリップ

続いて、ルシアンスタッフが選考した、「ルシアン賞」「コスモ賞」と、みなさんからのいいね!が一番たくさんついた「いいね大賞」を発表します。

ルシアン賞

「ダンスネエサン」clover-kiさん
Y・M・C・A♪と今にも踊りだしそうな元気いっぱいのネエサン。令和を羽ばたけ!

コスモ賞

「雨の日コーデネエサン」
傘、コート、ブーツ、バッグの色合いが素敵で、ステッチの特徴をうまく生かして作られています。こんなファッションなら雨の日もハッピーですね。

Instagram いいね大賞

「シンデレラネエサン」185いいね! Tender*Rainbowさんの作品
本の形に仕上げてあり夢があります。お隣同士のネエサンを変身させて、まさに魔法使いですね。0時を過ぎてもとけない魔法が素敵です。みんなが愛するヒロインが、最も「いいね!」を集めました。

アイディアがたくさん詰まった作品が受賞となりました。
3名の方には、「刺しゅう糸木製ケース(非売品)」「コスモ25番刺しゅう糸 100本セット」「コスモ刺しゅう糸見本帳(25番糸・シーズンズ)」の中からお好みの賞品をお選びいただけます。LA VIDA事務局よりメールでご連絡いたしますので、かならずご確認くださいね♪

中島一恵先生セレクションはこちら
優秀賞はこちら
ルシアンコミュニティセレクションはこちら

20件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン