2019/07/30

【結果発表!】100ネエサンコンテスト:中島一恵先生セレクション

7354 view
クリップ

お待たせいたしました。いよいよ100ネエサンコンテストの受賞者を発表いたします。みなさんが作ってくださった100ネエサンがどれも素敵で、選考に時間がかかってしまいました。こちらのページでは、中島先生が選出してくださった、「最優秀 中島一恵賞」「優秀賞」を発表します!中島先生が、それぞれのネエサンにピッタリなネーミングを付けてくださいました。先生からのコメントもいただいています。

中島一恵賞

「おしゃれ番長」ユキサンさんの作品
軽快な針運びにセンスを感じます。ネエサン達が生き生きと表現され、ファッションの楽しさが伝わってきました。

優秀賞 10名

「いちご姫」itonohakoさんの作品
テーマを決めた物作り、デザイン、完成度が素晴らしい!

 

「ショッピングレディ」mikan_wankoさんの作品
ショッピングのシーンが想像できる、バッグのアレンジが素敵!

 

「オシャレさん」もくせいさんの作品
ファッションセンス抜群!ステッチも確実!

 

「フラガール」e.mzk.nor_calさんの作品
平面から立体、静から動への発想の豊かさ素晴らしい!

 

「バイト姫」みやぴょるさんの作品
元絵のガーランドを怪獣の着ぐるみに転換する柔軟な発想力、凄い!

 

「昭和モダン」ちいちゃんさんの作品
キチッと安定感のあるステッチと配色が素敵!チャーム本体の縁の始末もオシャレ!

 

「妖精」mintbouquetさんの作品
花の妖精のような表現に衝撃!100妖精見てみたいです。

 

「いけてる姐さん」comatiさんの作品
糸とペイントの配分、素材使いがオシャレ!

 

「女優」黒猫探偵さんの作品
ミュージカルの舞台に立っている女優のようで表現力抜群!

 

「小説家」こゆうさんの作品
堂にいった着こなし。アレンジ力が素晴らしい!

 

「中島一恵賞」を受賞した、ユキサンさんには、『100ネエサン「がまぐちコフレの半完キット」』をプレゼントいたします!
そして、優秀賞に選ばれた10名のみなさんには、『100ネエサン「プチバスケットのキット」』をプレゼントします。

こちらは、中島先生が個人で運営されているオンラインショップでのみ取り扱っている、オリジナルキットです。お届けを楽しみにお待ちくださいね♪

ルシアン賞・コスモ賞・いいね大賞はこちら
優秀賞はこちら
ルシアンコミュニティセレクションはこちら

 

31件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン