2019/06/07

「Aiken Drum -旅する布地-」みなさまへのご報告とお知らせ

1830 view
クリップ

2019年3月5日(火)~2019年3月31日(日)に実施した「旅する布地」次はどこの国があったらいい?アンケートでは、たくさんのご意見ありがとうございました!この度、「旅する布地」シリーズの新しい国の販売が決まりましたのでお知らせします。

今回発売が決定した国は・・・「イタリア」

アンケート結果では3位にランクインしていました。
アンケート締切後からみなさんのアンケート結果を参考に、ルシアンスタッフで話し合いを重ねてイタリアに決定しました。5月には生産をすすめて、今月お披露目ができるようになりました。アンケートにご協力くださったみなさんにお伝えしたく、お礼とともにご報告させてただきます。

イタリアの布地については、「Aiken Drum」のデザイナー藤本さんが、以前、イタリアを訪れた時に記憶に残ったものをデザインしたそうです。
それぞれの布地についてメッセージをいただきました!

1柄目:イタリア
街のあちこちにある噴水。
暑い陽射しの中、水が与えるほっとした開放感を布にしました。

2柄目:パスタ
豊かな食文化のイタリア。
食を楽しむように、布を楽しむパスタ柄を作りました。

お伝えしたように、イタリアは2柄あるのですが、まず1柄のみ先に販売をスタートします。
こちらは、6月5日(水)から6月11日(火)の間、阪急うめだ本店でお披露目となります。お近くの方はぜひお越しくださいね♪

「Aiken Drum」のオシャレな新柄発表やオリジナル製品の販売を行います。

会期:2019年6月5日(水)~ 6月11日(火)
開催時間:
日~木曜日 10:00~20:00
金・土曜日 10:00~21:00 ※催し最終日は17:00終了
場所:
阪急うめだ本店 10階『うめだスーク』南街区
「セッセ クリエーターズアトリエ」

阪急うめだ本店 HP
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/
 

 

25件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
81件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン