2019/05/24

刺し子糸「hidamari(ヒダマリ)」をつかったレシピを紹介します♪

6154 view
クリップ

今年の春誕生した、刺し子糸「hidamari(ヒダマリ)」。それぞれの糸にステキな名前がついていて、コミュニティのみなさんからも人気ですよね!
4月に実施したアンケートの結果は来月公開予定です。お楽しみに!

今回はこのhidamariの糸を使ったレシピをたくさん紹介します。
各画像をクリックすると、レシピのPDFにリンクしますので、ぜひ作品を作ってみてくださいね。作品を作った方は、この記事のコメントや、みんなの作品<刺しゅう>に投稿しましょう!

タッセル付きクッションカバー

hidamari 綿麻マルチクロスをアレンジした刺し子のクッションカバー。

タッセル

hidamari 刺し子糸で作るタッセルの作りかたです。

ミニバッグ

ワンハンドルの小さなバッグの作りかたと「S」の実物大刺しゅう図案。

タッセル付き三角フープピアス

hidamari 刺し子糸で作るピアス。小さなタッセルを連ねてフリンジにします。

ミサンガ

hidamari 刺し子糸で作るミサンガの作り方。

ピンクッション

hidamari 刺し子糸で作るタッセル付きピンクッション。

ポンポン付きのブローチ

hidamari 刺し子糸で作るポンポン付きサンカクブローチ。

紙刺しゅうで作るメッセージカード

メッセージカードの印刷データがダウンロードできます。

刺し子糸「hidamari(ヒダマリ)」について

30件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
122件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン