2019/05/17

ソーイング初心者さんにおすすめ!型紙いらずの簡単ソーイング♪

8983 view
クリップ

キャンペーン期間は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

ルシアンには、型紙がなくても作品が作れるシリーズがあるんです。
その1つが「MAKE IT MAGIC(メイク・イット・マジック)」。型紙がなくても3ステップで帆布かばんが作れます。A3サイズが入るトートバッグなので、いろいろなシーンで使えますね!ほかにも100ネエサンのシリーズにも型紙いらずの商品がありますよ!

作り方はとても簡単で、すでにプリントされているラインに沿ってカットしたら、あとは直線に縫うだけ。ワンポイントのラベルをつけて完成です! 初めてのソーイングにピッタリのアイテムです。

ハンドメイドコミュニティのみなさんにはおなじみの、100ネエサンの型紙いらずの生地は、ずらりと並んだ100ネエサンに刺しゅうをすれば自分だけのオリジナルバッグの完成です!

そして、今回はみなさんに、型紙いらずで作れるならどんなものを作りたいか、アンケートでみなさんのご意見をお聞きしたいと思います。回答してくださった方の中から3名にすてきなプレゼントをお送りします!ぜひご参加くださいね。

アンケートに回答する
◆応募要領◆

アンケート期間:2019年6月9日(日)23:59まで
応募方法:『型紙なしで作れるなら何を作りたい?』アンケートに回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送時期:2019年6月下旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

88件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
212件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン