2019/04/11

【みんなに聞きたい】刺し子「hidamari」、好きな色はどれ?

6969 view
クリップ

キャンペーン期間は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2019年春、ルシアンから刺し子糸「hidamari(ヒダマリ)」が誕生しました!

「hidamari(ヒダマリ)」コンセプト

「刺すだけじゃない、刺し子糸。」
それはまるで、陽だまりにいるような気持ち。時間を忘れてちくちくと。縫いあがる模様を見ては、心がじわっとあたたかく。「hidamari」で、ゆるやかに流れるひと時を。

糸の種類は40種類。それぞれに素敵な名前がついていますので、ぜひチェックしてくださいね。

刺し子「hidamari」はこちら

「刺し子」とは?

布地の補強や保温のため、図柄を作りながら縫い合わせる伝統的な針仕事。現代の「刺し子」は、機能的な目的よりも、多様な図柄を作って楽しむ刺しゅうとして人気があります。

そして、生まれたての「hidamari」を知っていただくため、お披露目アンケートを実施します。アンケートに回答いただいた方の中から3名に「hidamari」の『刺し子糸・クロス・針』をセットにしてプレゼント!
ぜひご参加ください♪

アンケートに回答する
◆応募要領◆

対象期間:2019年4月11日(木)~2019年4月30日(火)23:59まで
応募方法:『刺し子「hidamari」アンケート』に回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2019年5月下旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

106件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
140件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン