2019/04/08

【アンケート結果発表】「ウニドット&クリドット」あなたはどっち派?

2436 view
クリップ

2019年2月12日(火)~2019年2月28日(木)に実施した「ウニドット&クリドット」あなたはどっち派?アンケートの結果を発表します。

投票結果

アンケート回答数:854

・ウニドット派 58.7%
・クリドット派 41.3% 

約20ポイントの差で、ウニドット派という方が多かったです。
みなさんが、「ウニドット」「クリドット」で何を作りたいと思ったのか、いくつかご紹介します!

“マイ箸の袋や巾着にしてお弁当を入れたいです!面白みのあるウニの柄なのでランチの小ネタになりそう!生地が沢山あったら息子のTシャツも良いなあ”
(20代女性・ウニドット)
“コースターとランチョンマットをお揃いで作ってみたいと思いました。とても可愛らしい柄なのでテーブルウェアに用いたら食卓やティータイムが楽しくなりそうだと思いました。またティーコジーとティーマットもお揃いで作りたいなぁとワクワクしてきました。”
(40代女性・ウニドット)
“パスケースとメガネケースを作ってみたいです。ドット模様が好きなのでとてもクリドットの可愛さにキュンと来ました。”
(40代女性・クリドット)
“栗を生産している農家なので、このクリドットの生地で作った手提げに収穫した栗を入れて…毎年栗を楽しみにしているお客様に届けたいです♪他にも、お弁当用の巾着を作って収穫した栗を使って作った栗ご飯をおにぎりにして巾着に入れて…子供と一緒に公園でのんびり食べたいです!”
(30代女性・クリドット)

などなど、アンケートを通して様々なアイディアをおしえていただきました!

アンケートでは、「Quilts1989」の中島一恵先生へのメッセージもたくさんいただきました。ありがとうございました。先生にしっかりお届けしますね。

そしてキャンペーンに当選された方には、それぞれご希望の生地をプレゼントいたしました。作品ができたら「みんなの作品」の該当のカテゴリーに投稿してくださいね。作品ができあがるまでの様子もハンドメイドダイアリーに投稿していただけると嬉しいです。

「ウニドット&クリドット」の生地で作品を作ってみたい!と思った方は、オンラインショップをチェックしてくださいね♪

「ウニドット&クリドット」はこちら

53件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン