2019/02/15

2019 マンスリーキャンペーンのおしらせ♪

11630 view
クリップ

みなさん、「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」を楽しんでいますか?
「これからも、もっとみなさんに楽しんでいただきたいな」という思いから、画像を投稿すると自動でエントリーされるキャンペーンを実施することになりました!

上記の対象となるコーナーに画像を投稿してくださった方の中から、毎月3名様に、ルシアンからオリジナルグッズをプレゼントいたします。

画像を投稿して、一緒にコミュニティを盛り上げましょう♪

◆応募要領◆

対象期間:2019年2月~12月までの毎月1日~月末日の23:59まで
応募方法:該当のコーナーに画像投稿することで自動エントリーされます。
プレゼント人数:毎月3名様
発表:プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
発送時期:翌月末頃発送予定
注意事項:プレゼントの発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

※1/10~1/31に対象のコーナーに投稿いただいたものについては2月分として選考させていただきます。
(2/23追記)

※この記事のコメントに画像を投稿いただいても自動エントリーにはなりません。ご注意ください。(2/28追記)

131件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
385件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン