2019/01/17

【みんなに聞きたい】家庭科の授業、好きでしたか?

9711 view
クリップ

**********
キャンペーン期間は終了しました。

たくさんのアンケート回答ありがとうございました。
**********

みなさんこんにちは!ルシアン コミュニティスタッフ コスモです。
みなさんは、学生時代、家庭科の授業はお好きでしたか?その中でも被服(お裁縫)の授業はいかがでしたか?被服(お裁縫)の授業が好きだった方も、そうではなかった方も、当時のことを思い出していただき、コスモに教えてくださいね。

みなさんからお寄せいただいたアンケートは、この「ルシアンだより」にて発表させていただきます。楽しみにお待ちください。

アンケートに回答する

<アンケート期間>
2019年2月7日(木)23:59まで
http://community.lavida.jp/enquete/index/home_economics.lecien

アンケートに回答していただいた方の中から3名様に、ルシアンオリジナルグッズをプレゼント!

◆応募要領◆

対象期間:2019年1月17日(木)~2019年2月7日(木) 23:59まで
応募方法:「【みんなに聞きたい】家庭科の授業、好きでしたか?」にアンケート回答する
当選人数:抽選で3名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送時期:2019年2月下旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

167件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
574件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン