2018/12/10

「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」オープニングキャンペーン!

この記事のタグ
5872 view
クリップ

キャンペーン期間は終了しました。たくさんの投稿ありがとうございました。
なお、引き続き「みんなの作品」への投稿は可能です。
あなたの作品をたくさんの人にお披露目しましょう♪

LA VIDAにハンドメイドを楽しむ人のコミュニティ「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」がオープンしました♪

それを記念してオープニングキャンペーンを開催します!

コミュニティ内の「みんなの作品」に、あなたが作った刺しゅうやソーイングなどの手芸作品の画像を投稿してください。投稿してくださった方の中から23名の入賞者に、5種類から選べるルシアンオリジナルグッズをプレゼントします!
※入賞した方には、通知メールをお送りします。通知メール内のアンケートで希望の賞品を記入していただきます。

ここで賞品をご紹介

・「Quilts1989 / 100ネエサン」手作りチャーム・・・ 5名
・「プリカットクロス(ジャバクロス65)」と「コスモ25番刺しゅう糸」 ・・・ 5名
・「Quilts1989 / 100ネエサン」カットクロス2枚セット ・・・ 5名
・「memoire a Paris」カットクロスセット ・・・ 5名
・書籍「地刺しの連続模様」 ・・・ 3名

▼投稿はこちらから!
みんなの作品<刺しゅう>
みんなの作品<ソーイング>
みんなの作品<パッチワークキルト>
みんなの作品<編み物・羊毛・その他>

たくさんの投稿をお待ちしています

※こちらの記事のコメント欄に画像を投稿いただいてもキャンペーンにエントリーしたことにはなりません。キャンペーンに応募したい方は必ず「みんなの作品」のそれぞれのカテゴリーに投稿してください。

◆応募要領◆                   

■対象期間
2018年12月10日(月)~2019年1月9日(水) 23:59まで

■キャンペーン参加方法
対象期間中に「みんなの作品」に投稿すると自動でエントリーとなります。

■入賞者数
23名

■入賞発表
入賞された方には、1月下旬に入賞通知メールをお送りします。

■賞品発送時期
2019年2月中旬予定

■注意事項
・入賞者の方にはご希望の賞品を選んでいただけます。入賞通知メール内に記載しているアンケートURLにアクセスし、回答してください。
・賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、
「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。
・入賞通知メールは「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」からのメールマガジンを受信しない設定の方にもお送りします。あらかじめご了承ください
・入賞通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。
・賞品の内容は、都合により急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。
・当選権利の譲渡及び当選賞品の交換や換金、返品等には応じかねますのでご了承ください。
・当選した賞品の転売、オークション等への出品は禁止しています。
・「みんなの作品」に投稿いただく画像はすでにSNS等に投稿されているものでも問題ありませんが、ご自身で制作されたものを投稿してください。転載された画像の場合、投稿を削除させていただきます。
・投稿いただいた画像は、今後、ルシアンのホームページやSNS、「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」で使用させていただくこともございます。

■入賞の無効について
 下記の場合、入賞を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 入賞通知メールを受け取られても、指定の期限までに必要事項のご回答をいただけない場合。
 賞品のお届けができない場合 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA 事務局までお願いします。

96件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
177件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン