2018/12/10

「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」オープンしました。

この記事のタグ
3206 view
クリップ

はじめまして。

ルシアン ハンドメイドコミュニティ スタッフ コスモです。

 

2018年12月10日、「ルシアン ハンドメイドコミュニティ」がオープンいたしました!

コスモ刺しゅう糸やプリント生地で、ルシアンをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。おなじみの方も、はじめましての方も、ハンドメイド大好きな方も、ちょっと苦手な方も、みなさんで楽しい場所を作っていけたらと思います。これから、どうぞよろしくお願いいたします。


まずは、このコミュニティについてご紹介!
ハンドメイドを楽しんでいる方なら、どなたでも参加できます。
 

ハンドメイドQ&A

みなさんで助け合って、ハンドメイドに関するお悩みを解決する場所です。わからないことはここで聞いてみてください。あなたが知っていることは教えてあげてくださいね。教えてもらったら、お礼をしましょう!


みんなの作品

作品はここでお披露目!
<刺しゅう><ソーイング><パッチワークキルト><編み物・羊毛・その他>のジャンルに分かれています。「見てるだけ」の方もOK。「いいね」を押したり、コメント欄で感想を伝えてくださいね。


図案・レシピ

何から作ったらいいのかな?という方はこちらへ。
これからはじめる初心者さんから手芸大好きの方まで、無料で楽しい図案やレシピを公開します。


ルシアンだより

「ルシアンからのニュース」「イベントのお知らせ」「新着製品のご案内」「ちょっといいことがある!?キャンペーンのご案内」などのお知らせはこちら。


オープニングキャンペーンも開催中!!

「みんなの作品」への投稿をお待ちしています。
>詳しくはこちら


最後に、私、「ルシアン ハンドメイドコミュニティスタッフ コスモ」の自己紹介を
私は、みなさんが楽しくハンドメイドライフを行うためのお手伝いをします。
「こんなコーナーがほしい」「こんな企画があったら」etc・・・、率直なご意見もお待ちしています。たまには私の作品もお見せしちゃうかも!?

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします

68件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
109件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン