LA VIDAの楽しみ方やおススメのコミュニティ(テーマ)

クリップ

★☆★ <期間限定>2周年特設トークルーム「公式テーマ」その1 ★☆★

各コミュニティには、みなさんから感想やアイデアがたくさん寄せられています!
あなたは、普段どのようにLA VIDAを楽しんでいますか?
また、おススメの「コミュニティ」や「テーマ」についても教えてください☆

役に立つ情報や素敵な投稿について語り合いましょう♪

\祝★LA VIDA2周年キャンペーン/実施中です♪

キャンペーン詳細はこちらから

377件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/06/28
    「キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」では皆さんの美味しそうな料理の投稿を見て、刺激をもらっています。
  • 皆さんの意見が、本当に参考になります。
  • 皆さんのご意見とっても参考になってます
  • 他人コメント見て新たに知ったりまた共感したり、そうなの?と私と違うなぁ!人それぞれ感じ方が違うことを感じれて面白いです!
  • 2019/04/03
    自分の感想と 他人の感想との違いに 驚いたり納得したり。でも、若い方が多いらしいな、と、少しでも吸収して若返りの脳にチャレンジしてます。
  • 投票は手軽でいて、また結果が興味深いです。
  • 料理のアイディアは参考になります。
    こんな使い方があるのか…!といった感じです(^^)
  • 2018/11/21
    この頃当選しなくなりました。必ずスタッフの返信があるので楽しみだったのに。ポイントはたまる一方です。
  • 家庭菜園で旬の時期にまとまってとれる野菜の飽きない食べ方を、季節ごとにテーマにしていただければ。
  • 2018/11/12
    たまにある投票、結果を見るのが楽しみです。
  • 皆さんの投稿は参考になります。
    普段あまり聞けないことや、裏ワザもあって読んでいると楽しいです。
    読むとどの方もとても身近に感じられて、知り合いがいっぱい増えたような気がします。
  • 2018/09/25
    レシピ系は常に検索してます。
    あとズボラの掃除も。。。
    皆さんのアイデアが私のやる気をおこしてくれます。
    節約術のトークルームを色んな分野別にもうけて欲しいです。皆さんの節約術を取り入れたいです!
    食事のアレンジや化粧品の事など勉強になります。色々な方の意見を聞く機会がないので有難いです。
  • FANCLはお気に入りのブランドなので商品口コミ含め参考にしております。
  • シタギのホンネforWomenは他のサイトでもなかなかないお題で目新しさが良かったです。
  • MITSUKOSHI WORLD WATCH GALLERYが好きです。時計を通じて人の生き方を感じられるのが楽しいです。
  • 2018/09/20
    きものゴコロでは、着物に関するいろんなお役立ち情報を楽しんでいます。
  • 2018/09/16
    「WORLD WATCH GALLALY」のいろんな方の対談が楽しみです。
  • 2018/09/12
    「ニッスイの食品コミュニティ」で皆さんのいろんなお料理投稿を拝見して楽しんでいます。
  • 2018/09/01
    浴衣の着付け動画、参考になります。
  • 色々な人のお薦めなんかを知ることが出来るのが、とても楽しいです。自分が人にお勧めしたい新商品なんかも、こちらで紹介するのが、とても楽しい。
    人と意見を共有できるって、とても楽しいです
  • キャンペーン楽しいですよね。
  • なかなか当たらないです(;_;)
  • 2018/08/11
    お楽しみ袋が当選しました。当選数が少なかったので応募した事も忘れていたら
    ずっしり重い荷物が届いてビックリです。当選品も今の時期にぴったりで本当に沢山の景品で凄く嬉しかったです。
  • buzzリクエストキャンペーン第2弾 当選しました!!送られてきました。
    キャーキャー言って家族中で大喜びしました。
    あれもこれも良い品ばかり!!
    ありがとうございます!!
    大切に大事に使わせてもらいますね!!
  • ニッスイやキューピーのコミュニティをよく見ています。キャンペーンにも時々参加して楽しんでいます。
  • 食品系のコミュニティが好きで、みなさんのコメントを読むのが楽しみです。興味を持って、購入した商品も多々あります。
  • 参加企業さんの新しい商品の魅力が知れたり試せたり、各コミュニティでの画像投稿キャンペーンなど色々楽しめることが多くLA ViDAは楽しい♪
  • 2018/07/31
    「三越 きものゴコロ。」のコミュニティーの記事を楽しみにしています。茶道をするので、着物を着る機会もありますが、着付けや帯結びなどいろんな役立つ情報があります。
  • 2018/07/31
    皆さんの新商品のレポートを見て、いろんな商品を私も試してみたい、と思いました。
  • 新しい商品を積極的に使ってみて、よさそうなら、周りの人に勧めるようになりました。
  • クチコミを鵜呑みにしないように、でも参考にして楽しんでいます。
  • 性格的にすぐに新しいものに飛び付かないタイプなので新商品の情報を見たりする事で『買ってみよっかな』って気持ちになります。
    またプレゼントに応募したり食品系のコミュニティをよく活用させていただいています。
  • 今まで知っていた商品でも色々な楽しみ方があるんだと新しい発見があったりするのが楽しいです。
  • 食い意地がはっているので、
    食品系のに惹かれます。
    知らなかった商品を知ることができて、そこからはまってゆきます。
    いつもありがとうございます。
  • 商品のおすすめの食べ方が好きで楽しく読ませていただいています。
  •  食品系のコミュニティーにいつも楽しみく拝見させて頂いています!
    皆さんのお料理やレシピ、活用方を見て刺激をもらって、少しづつ投稿にも参加させていただけて、普段は考えもしなかった日々の献立やパーティレシピに還元でき家族にも友達にも好評です!^^
     これからもレシピや感想記事の拝見や積極的に書くことも増やしたり、モニター参加の企画にもお役に立てればと思っております。
  • 『 ニッスイの食品コミュニティ 』をおススメします ♡
    スーパーで良く購入して食べている、
    ニッスイさんの「かにかま」や「おさかなソーセージ」etc・・・を
    使ったアレンジレシピが色々紹介されているので、
    とても参考になりますし、プレゼント企画も
    定期的に開催されているので、
    いつも楽しく参加させて頂いています(^∇^)♪
  • 情報がたくさん得られます。
  • 新商品の情報を見たり、プレゼントに応募したり、色々楽しんでいます。食品系のコミュニティをよく利用しています。
  • 写真の投稿はいいですね!投稿された文章を見るもの楽しいですが、目ですぐに情報が入るので。

私はよく学研のワークを買うのですが、「りんごタウン」のコミュニティにレビューを投稿しています。ワーク10冊目をこどもにせがまれてまた買いました♪ワークを知ったきっかけも、このラビーダでした!プレゼントしてもらった1冊がきっかけです。
  • 食品系のコミュニティをよく利用しています!皆さんの商品のレビューや、アレンジ方法を見るのが好きです☆写真付きで投稿されているのを見るのが特に好き(^O^)
  • キューピーと明治のコミュニティーが私のお気に入りです。
  • なんにでも興味をもつこと
  • 同じ商品でも、人によって感じ方が違うということをコミュニティでも、また友人へのサンプル配布での感想でも感じることが出来、すごく参考になります。
  • お料理系のコミュニティのコメント欄で献立のアイデアをもらうこと多々です!いつも助かっています!
  • 2018/07/27
    健康法や美容に関すること、また今まで知らなかったレシピなどたくさん知ることができてすごくためになります。毎日チェックするのが楽しいです。
  • 自分の知らなかった商品を知ることができました。特に子育てしながらフルタイム勤務なので、新商品をゆっくりと店頭で手に取ったりじっくり選んだりすることができなかったので、このコミュニティの口コミなどを見て商品選びの参考にしました。
  • 新商品の情報や今まで知らなかった分野の情報も知ることができることが楽しみです。
  • LAVIDAで紹介されていたものを店頭で手に取ったり、興味が湧いて調べるようになりました。簡単で家事や調理が楽になるような商品は 嬉しいです。
  • 自分の興味のあるコミュニティも参加おすすめですが、普段かわないものや知らなかったもののコミュニティに参加すると意外と買ってみようと思えたり、いい発見があったりとまた楽しみがふえますよ!
  • 参加したばかりで、特にない・・
  • 2018/07/26
    全く違った意見があったり、そういう楽しみ方が!など、発見が沢山あり楽しいです。
    ちょっと興味あるけど…なんて悩んでる商品は特にコミュを見るととても参考になります!
  • いろいろな商品を試したり、試した方のコメントを聞けたりいろいろなコミュに参加してます。
  • 新商品を試せたり、新たな繋がりを身近に感じる事が出来て嬉しいです。付かず離れず今後も見ていたい存在になりました。宜しくお願いします。
  • 定番の商品でも、他の方の、目から鱗のアレンジで楽しみました。女子会みたいでこれからも楽しみです!
  • 2018/07/26
    新しい商品をいちはやく知ることができるので、ワクワクしますね!皆さんの投稿を読んでも、人それぞれ感じ方が違うし、新しいアイデアやレシピなど、とても参考になっています。
  • 皆さんの投稿を見てたのしんでいます。自分のやり方や考え方の違いが面白いです
  • まだ参加して間もないですが、皆さんのコメントを見ていると楽しいです。
    オススメはキユーピーさんのコミュニティです。
    内容が盛り沢山でワクワクします。
  • 色々見て楽しむ。
  • 初めて見る家電レポート、楽しみにしています。
  • 朝早く目が覚めるので、起き出す前に眺めてから一日がスタートします。
    buzzさせてもらうと自分も商品について詳しく知ることができるし、人にも薦めることができて、喜んでもらえたり楽しんでもらえたりして皆がハッピーになれるところがいいですね。
    いいところばかりではなく、改善点も言えるし、それが反映されるところまで見られたのは凄いと思いました。
    それぞれに楽しいコミュニティ、これからも行ったり来たりを日課に参加していきたいです。宜しくお願い致します(^o^)v
    • 私もスナック三毛猫のファンです(笑)歯に衣着せぬところがいいです!
      最近は閉店したままですが、開店お待ちしています(#^.^#)

各地の朝の風景も大好きだったので、また見たいです((o(^∇^)o))
  • 懸賞を当てるのが楽しみで参加してます!
  • 何歳になっても、自分の足で歩きたいという思っています。だからウオーキングシューズは品質の良い格好の良い靴を履いています。ミズノのメッシュの赤いひものついたシューズが気に入っています。
  • 本当に時間が過ぎるのは早いです。
    エッ! (@_@;) もうそんなに経ったの? って思いますよね。
    キューピーさん、これからもよろしくお願いします m(__)m
  • 情報を集めたり企画に参加するのが楽しいです。
    私はキユーピーコミュニティがおすすめです。
    食べることが大好きなので見ているだけでわくわくします。
    夕飯のおかずなど参考にしていますね(^-^)
  • 参加していると、季節感を感じられていいですね!
    ハロウィンのイベントがやっていたり、クリスマスだったり、ひな祭りだったり。
    • 季節感 とても 感じますね (●^o^●)
      最近 スルーしてしまいそうになっていた イベントも 
      皆さまの 投稿コメント&お写真で 復活させた事も 多々です♪
    • みなさん家庭でこんな盛り上げているんだ!とか見ると、ついつい自分もやってみたくなりますよね!
シェアする
91件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン