クリップ

2年の間には辛かったこと嬉しかったこと色々なできごとがあったと思います。私は車で事故を起こしてしまったことがショックで辛いできごとでした。反面、楽しい思い出も沢山あります。みなさんはどんなできごとが心に残っていますか?

14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私は息子が結婚したことです。結婚式での幸せそうな二人の姿は何よりの親孝行です♪しばらくお休みしていた職場に復帰もして頑張っています。
    • 息子さんのご結婚、おめでとうございます。
      子供の成長と幸せは何よりの親孝行ですよね。私も親に心配をかけず早くお嫁に行きたいです~!
  • 一昨年冷蔵庫が、急に冷えなくなり、買い替えて、去年エアコン買い替えて、今年は、ウオッシュレットが、急に壊れて出なくなりました。毎年何かしら壊れて行きます?
  • 嬉しかったのは、孫ができてばーばになったこと。叔母が亡くなったこと、母が倒れて介護が始まったことや話が出来なくなってしまったことが悲しい出来事ですね。長い人生、いろんなことがありますね。壁にぶつかる度に何度も誰かに支えられながらここまで来たように思います。誰かの支えになりながら自分も生きてるかな?
    今は、孫に支えられてる(笑)
    会うたびに笑いを届けてくれて、無邪気な笑顔でだっこの手を広げてくれます(/^^)/
    嬉しくて脱力(笑)
    • お孫さんができたのですね!無邪気な笑顔で抱っこをせがまれたら、どんなに疲れていてもぱぁ~って笑顔になっちゃいますよね。
      そして悲しい出来事もあったのですね。本当、人生いろいろな事が起こります。人は支え支えられ生きてるってこと、私も実感します。人はひとりでは生きられないですね。
  • 何もないことが一番の幸せだと感じます。
  • 大変でしたね。いまはお体大丈夫ですか?
    何が辛かったかなぁ...
    産後うつだと思います
  • それは大変でしたね。私は兄が離婚したことが印象的でした。
シェアする
ログイン