クリップ

バッジをゲットしても「特別の恩典」は無い様ですが、
突然ゲットした旨、連絡が来ると私は無性に嬉しいです。
そこで、皆さんは幾つ位ゲットしているのでしょうか?
適当にランクを作ってみました。
どのランクにおられるのか?またバッジに関してどのように思っておられるのか?
その他バッジに関して何でもご感想を教えてください。
バッジ獲得数①0②1~5③6~10④11~20⑤21から30⑥31~50⑦51以上
バッジはポイント枠での応募と言う様な事は無さそうですが、減ることもなさそうです!
その内に何か「特典」の企画が発表されることを期待しながら、
このテーマを立ち上げました。

20件のコメントがあります。
並び替え
  • ⑦66でした。たくさよ集められるといいな。
    • 具体的なポイント数が66とは途轍もなく多いのに朝(7時です)からビックリです!!!私は「ミョウピョン」さんの半分もゲットしてません。
  • バッチがいくつあるのか知らなかったので、確認してみたら⑥に該当していました。
    その中にブロンズ1個、シルバー1個、ゴールドは2個ありました。
    集めようとして集まったのではなく、自然に集まった感じです。
    ゴールド所有者対象のメールでだけ募集されているプロジェクトがたまにあります。

私的には、恩恵を受けてるというよりは、LA VITAさんからの「活動がんばっているね♪」というご褒美程度に考えています。
  • 確認したら⑦でした。
    システムが理解できてなくて Getして何になる?って 思ってます。
    もっと 分かりやすいものに ならないかな・・・
    • 私もゲットすると何と無く嬉しいが、ただそれだけの事かと思っていましたら先だって、ゴールドバッジを持っていることが条件のモニター募集がありました。早速応募しましたが見事に「不採用」でしたが、今後バッジ所有が条件の募集もあるのではないかと「密かに」期待しています。
  • バッジに関連してふと思ったのが、いろいろな種類のバッジがありますね。
    どうも「ゴールド」が最も良い様な気がしますが、
    ①何種類あって②格付けはどうなのでしょうか?
  • 2017/04/23
    あまり意識してなかったので確認しました
    ⑥です。
    ほんと「特典」の企画が発表されると嬉しいですね~。
  • 皆さんの「バッジ」獲得数が⑥⑦ランクの方が多いのに驚いています。「みんなに聞きたい」のテーマを立てた本人ですが、私自身は月に一度位ゲットする程度です。どうしたらそんなに沢山ゲットできるか「極秘」でコツを教えてください!!
  • ⑥です。
    意識してなかったので調べてみました。
    たくさん集まっていたので驚きました。
  • ⑦です
    今現在でいうと、あなたの声を聞かせて 第12弾 (4/20まで募集)は、
    buzzLife ゴールドバッジを 保有している方限定のプロジェクトですね。

>バッジをゲットしても「特別の恩典」は無い様ですが
     これは 無い になるのかなぁ…??   
    • 2017/04/29
      基本はゴールドバッジを持っています。恩恵というのかどうかは分かりませんが、以前に「あなたの声を聞かせて 」に参加させていただき、その後優先的に参加させて頂いたプロジェクトがありました。
      下記のコメントでは、ワークやフラッグなどでゴールドになるのは少し時間がかかるのかなあという思いでコメントさせていただきました。
  • 2017/04/17
    ⑦ですが、獲得数のみではなく、ファーストワーク・フラッグが多い中で、シルバーが現れると、ゴールドもあるのかなあと思います。
    ファーストから、セカンド、サードにもつながっていくのかなあとワクワクしながら参加しています。
    • 凄い!⑦という事は51以上のバッジ獲得!!「sanda-]さんの為に最高ランクを作っておいてよかったと思います。
      それにしても「ゴールド」がないとは・・・・。私はバッジは少ないですが、偶然「ゴールド」をゲットしました。
  • 獲得数⑤
    結構持っていて驚きました。
    せっかくシステムがあるのだから、何らかの特典もあれば、うれしいですね。
    • 沢山お持ちですね!!沢山持っている人ほど何か「特典」があればと思っているのではと思います。
シェアする
ログイン