クリップ

地域差がありそうなので、よろしければ県名も知りたいです。
私は週末のお昼はよくラーメンを食べに行きます。
ファミレスは友人としか行きません。
家族で夜の外食は時々回転寿司へ行く程度です。

41件のコメントがあります。
並び替え
  • 月2から3くらいかな~
    ひかえるようにしています
  • 福岡です。
    うーん週1~2?重いものではなく、餃子とラーメン食べに・・・重いか・・・
  • 2017/03/16
    月に1,2回です。東海です。
  • 岐阜県です。
    月2〜3回は家族で外食です。
  • 北海道です。
    週末は、よく回転寿司にいきます。孫に会いたいとおじいちゃんおばあちゃんに誘われるので。それと、幼稚園の集まりがあるとその帰りにママ友とランチすることが多いです。多いときは月3,4回くらい外食します。
  • 中国産の毒餃子問題や、中国野菜の禁止農薬使用が報道で取り上げられてから、和食・寿司屋・うどん屋・焼肉屋・とんかつ屋を除き、外食を余りしなくなりました。 東京23区在住です。
  • テレビで 美味しいラーメン店の紹介で
    イケメン俳優さんがされていて 美味しく食べていたのを見て すごく行きたくなり
    食べに行きました。
    東京まで 久々 の外食でした!
  • 外出したあとは、つい昼食や夕食を食べて帰ります。福岡在住です
  • 愛知です。
    外食は、家族の誕生日に人の好きなものと、ボーナス時に必ずします。ランチ中心です。
  • 北海道在住です。
    平日ランチはお弁当を持っていきますが、休日のランチは外食が多いです~!!
  • 神奈川県在住です。
    友人とランチに月に2.3度位行きますが、家族とは年に4.5回でしょうか?
    もっと家族で行きたいですが、バイトや習い事など子供達の方が忙しく、家族揃う時が少ないんです。
  • 子どもたちが出不精なので、主人と二人だけなら年10回くらいかな。
    家族で行くのは賞与が出た時に年2回かな。
シェアする
この記事のタグ
ログイン