【終了】神奈川県人って、どんなイメージ!?【都道府県トーク第5弾・11/27迄】

クリップ

~・~・~投稿受付は締め切りました ~・~・~

♪多少の失礼は笑ってゆるして♪都道府県トーク

今回のテーマは、「神奈川県人」です!

みんなサーフボードを持ってそう?語尾には「じゃん」を付けてそう・・・?
愛すべき「神奈川県人」のイメージを、自由に語ろう!
ぜひ、そう思った理由とともに投稿してください☆

*抽選で10名に「ふるさと小包」をプレゼント >>詳細はこちら

87件のコメントがあります。
並び替え
  • 東京のお隣なのに何でこんなにイメージの差があるのかと、我が埼玉県民は羨望のまなざし。ハイソな、芦屋にも引けをとらない印象です。実は妻の実家のお墓があるのですが、私の祖先のものとは違いがありすぎるエレガントさ。
  • 2016/11/27
    箱根駅伝で、誘導する神奈川県警の白バイに憧れて、毎年見ています。
    剣道など強いイメージです。
  • 神奈川県は、横浜のイメージが強いですね。
    都会でおしゃれな感じの人が多そうです。
  • 2016/11/26
    箱根・大涌谷が魅力です。ポコポコ湧き出ている温泉に感動しました。本当に天下の剣ですね。あの壮大さにびっくりです。たくましさを感じました。
  • 都会なイメージですね~
    賑やかそう。
  • 2016/11/25
    神奈川県民…という投稿欄ですが、、、
    小学生のころ横浜に住んでいる人は「横浜市歌」を高確率で歌えると思います。
    成人式の時も、大合唱になっていました(笑)
  • 2016/11/25
    元横浜市民で、今は他県に住んでいます。
    周りの人としゃべってると、「横浜」と、それ以外という印象です。
  • 神奈川県です。と言われれば、都会だなぁ・・・と思ってしまいます。
  • どこに住んでるの?って、聞かれたときに神奈川県とは答えずに『横浜』と答えそう。
  • 街は静か
    人は洗礼された綺麗なイメージ( ・∇・)
  • 都会でおしゃれなイメージをもって引っ越してきました!越してきたら私と同じく地方から出てきた人が多く、まだ生まれも育ちも神奈川という人に出会えてません( ; ゜Д゜)!でもおしゃれな人、スポットはとてもおおいです!
シェアする
この記事のタグ
ログイン