締切

~『印象に残る』編~

693 view
クリップ
LA VIDAで見つけた『印象に残る』投稿を教えてください。あなたが『印象に残る』と思う投稿を共有し、他のみなさんが見て、コミュニティをもっと楽しんでもらいましょう。

Q:LA VIDAのどのコミュニティでもいいの?
A:LA VIDAにあるすべてのコミュニティが対象です。
 ▼コミュニティ一覧はこちら
 https://community.lavida.jp/

Q:内容は何でもいいの?
A:トークルームやギャラリー、投票などのコンテンツのほか、LA VIDA会員が投稿したテーマや画像、コメントなど、コミュニティに投稿されているすべてのものが対象です。


・◆・━━━━━━━━━━・◆・
   記入方法はこちら
 ━━━━━━━━━━━━━━
①あなたが『印象に残る』と思う投稿のURLとコメントをコピーペーストしてください。※ブログ記事のように文章量がある場合は、冒頭の部分だけでOKです。

②なぜそのように思ったのか理由を教えてください。


◆◇◆記入例◆◇◆
https://community.lavida.jp/mache/talk/talk/q_mch/3368
つばき油をお湯を張ったたらいに2、3滴たらして、髪をお湯につけます。すると、かわかしたときにスパゲッティになりません。ドライヤーも、なんのその。

②「髪が絡まった時に、どんな風にケアしてる?」というテーマの中で見つけたコメントですが、このやり方はコスパもいいし、試してみたいと思いました。
263件の回答があります。
他のコメントを見る
シェアする
47件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン