2018/11/01

日立 真空チルド 冷凍冷蔵庫

1375 views
クリップ

こんにちは(^^)

おすすめMY家電、

今回は日立の真空チルド 冷凍冷蔵庫"R-S4000G"をご紹介させていただきます。

皆さんの冷蔵庫選びの参考になれば幸いです。

POINT① クリスタルドア


見た目にもシンプルでかっこよいクリスタルドア。強化処理ガラスになっており、かなり丈夫。指紋や汚れも簡単に取れ、いつも綺麗を保つことができます。

幅60cmのスリムタイプなので狭いキッチンスペースにも入りやすいと思います。また、無駄のない5ドア冷蔵庫がスマートな印象を受けますね。


POINT② タッチパネル            


携帯電話のようなタッチパネルは、使用時だけこのように光ります。

操作もシンプルで簡単。

色んなボタンが付いているものより、すっきりとした印象が◎GOOD!!


POINT③ 真空チルドルーム

みなさん、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

真空チルド・・            


冷蔵庫の中に付いているこの小部屋。

"真空チルド"は、ルーム内の酸素を約20%減らすことで食品の酸化を抑えています。

凍らないギリギリの温度を保つことができ、肉や魚の鮮度が長持ちするという夢のような小部屋。

直接冷気を当てない間接冷却と密閉構造で食品の乾燥を抑えられるので、作ったサラダや野菜の一時保存にも便利です。



開けるときに「プシュー」と音が鳴るクセになる心地良い音。真空が保たれている証拠の音です。

まとめ買いするお肉のパックもたくさん入るので大活躍の小部屋なんです。


POINT④ フロストリサイクル冷却


冷却器に付着する霜を有効活用して庫内を冷やす"フロストリサイクル冷却"を搭載。断熱性にすぐれた真空断熱材などを採用しています。

いかがでしたか?

冷凍冷蔵庫の機能はメーカーごとに色々ありますが、これまで使ってきた冷蔵庫の中で私は日立の真空チルドがいちばんのお気に入りです。

日立の真空チルド 冷凍冷蔵庫


・デザイン☆☆☆☆

・操作のしやすさ☆☆☆☆☆

・食品の取り出しやすさ☆☆☆☆

・鮮度の保持☆☆☆☆☆


総合評価  五つ星☆☆☆☆☆

この小部屋、買い物へ行く時間のない忙しい共働き家庭週末まとめ買いする方にとって、本当におすすめです!!

真空チルド、あなたもぜひ一度試してみませんか?


20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン