2018/04/03

水だけでツルツル☆イオン歯ブラシ キスユー

960 views
クリップ

イオン歯ブラシ・・・ちょっと怪しいパッケージで、これって流行の<ニセ科学>!?

と不安を感じながら購入しました。

それが、信じられないくらいの効果だったんです!

KISS YOUは、内蔵電池によるマイナスイオンの効果で虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落とす歯ブラシです。

これだけじゃ、やっぱり怪しい?と思ってしまうのですが、使うとびっくり!

かんじたことのないツルツルの歯になれちゃうんです!!

ハブラシのヘッドはサイズが様々で、大きめサイズから子どもも使える小さめのものまで様々。

毛足の硬さも、ほそーいものから、軽い力でも磨ける硬いものまでありますよ!

もち手も子ども用のペンギン柄がかわいい~

でも、ペンギン柄のみ・・・なのは、改善して欲しいです。

子どもがふたりいるんですが、間違えちゃうのでひとりにガマンさせなくちゃいけないんですよ・・・

ウサギとかクマもいいですが、ちょっと変わったフクロウとかリスとか、パンダがあるといいなあ♪

たぶん、ドラッグストアでみかけても、ちょっと高いし怪しいし・・・と手にとって居ない方も多いと思うんです。

でも、これ本当に優秀で、磨くと「こんなに私の歯って汚れていたの?」っていうくらいツルッツルになるので、一度ぜひ試して欲しいです。

私はすごく歯が小さくて、虫歯になりやすいので、これで毎日磨いて護ってます。

うちの歯の健康守護神です!

2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン