2017/10/27

着るだけで筋力トレーニング?

545 views
クリップ

愈々十月になり、食欲の秋の本番が到来してきましたね。ですがそうした食欲に負けると心配なのが……そう、体重ですね(私も本当に心配です……)なので今日はそんな食欲の秋にスポーツの秋を取り入れる強い味方、加圧シャツを紹介したいと思います。

このように着用するだけで姿勢を正し、体幹に負荷をかけて日常を筋力トレーニングに変えてくれる嬉しい商品です。これを着て歩くだけで体幹を鍛える事が出来、その結果消費カロリーも多くなって太りにくい体を作ることが出来るという訳です。勿論ただ歩くだけでも良いのですが

この様に他のトレーニング器具、又は運動と組み合わせる事で更なる相乗効果を得る事が出来ます。シャツなので普段着の下に着る事が出来るというのも嬉しいですね。

さあ、皆さんも食欲の秋を楽しむ為に、スポーツの秋にトレーニングする為にこちらのシャツを着てみませんか?

又、金剛筋Tシャツを着乍らしてみたい事、お勧めのトレーニング等も紹介して頂ければ嬉しいです。

5件の「いいね!」がありました。
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 着るだけで・・・にひかれますがやはり運動もプラスしていかないとダメですよね(*_*)私もスパッツやシャツ買いましたけど、着てるだけでもシャンとしますがスパッツは苦しくて脱ぎたくなります。サイズアップしたのかな( ̄□ ̄;)!!
    楽して筋肉はついてくれませんね。タンスの肥やしにしないように頑張りますq(^-^q)
ログイン