2017/02/16

【終了しました】毎日クイズキャンペーンでギフト券&福袋ゲット!

12323 view
クリップ

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!次回企画もどうぞお楽しみに☆
-----------------

\☆好評につき新クイズキャンペーン実施決定!☆/

【キャンペーン概要】
LA VIDAのさまざまなコミュニティに関するクイズを1ヶ月間連続で出題します。
クイズに正解すると、毎日1回スピードくじに挑戦することができます。

★期間中50名に「Amazonギフト券500円分」が当たります。
また期間中、クイズに全問正解した人の中から抽選で10名に「LA VIDA福袋」をプレゼントします!

クイズへのチャレンジは「1問につき1回」のみ!外れたらおしまいです。

全問正解するためには・・・各クイズのページにヒントがあります。要チェックです!
▼ココ大事!

クイズは毎日1問ずつ出題されますが、回答期間は1週間あるので、じっくり考えて(ヒントを見て)回答してくださいね♪

※この企画は終了しました

<応募概要>

■期間
2017年3月15日(水)23:59まで

■プレゼント
スピードくじ当選賞品:Amazonギフト券500円分・・・50名
全問正解者賞:LA VIDA福袋・・・10名

※LA VIDAコミュニティやbuzzLifeで実施したキャンペーンやbuzzプロジェクト用に用意した商品・サンプルからの詰め合わせ。福袋の中身は届いてからのお楽しみです。

■発表
当選者には、プレゼントの発送をもって、発表にかえさせていただきます。

【注意事項】
※クイズに回答すると10050ポイント付与されます。スピードくじにチャレンジするときは100ポイント消費されます。
※プレゼントの送付先は、会員情報の「この配送先を主に利用する」にチェックの入っているご住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。配送先のご登録がない場合、当選無効となる場合がありますのでご注意ください。ご登録情報は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
※住所が間違っていた、長期不在等でお届けができない場合、当選は無効となります。
※当選権利は当選者本人限りで、他人への譲渡や現金への引き換えはできません。
※Amazonギフト券については4月中旬頃、当選者にギフト券コードを記載したメールをお送りします。
LA VIDA福袋は、4月中旬頃の発送を予定しています。都合により遅れる場合もありますが、あらかじめご了承ください。

289件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
107件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン