2022/01/07

buzzLife「3Dマスクで超浸透体験」プロジェクトのご報告

1263 view
クリップ

こんにちは、buzzマネージャー 関(と)です。
2021年10月からbuzzLifeで実施した「3Dマスクで超浸透体験」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

クラシエホームプロダクツ株式会社よりご挨拶

この度は「3Dで超浸透体験buzzプロジェクト」にご参加いただきありがとうございました。

今回は、肌美精「超浸透3Dマスクエイジングケア(保湿)」をお試しいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

3D(立体形状)型のシートマスクは、肌美精の特徴になりますが、日頃、様々なシートマスクを活用いただいているみなさまに、その使い心地をお試しいただきたく、肌美精としては初めてプロジェクトに参加させていただきました。

体験後のアンケートより、「顔にしっかりと密着してあご下までカバーできる。」「濃厚美容液で高い保湿効果!」などのお声を多数いただきました。「立体形状のマスク」であることが伝わり、とても嬉しく感じました。

また、「20代から年齢に応じたお手入れの基礎づくりが大切。今から気軽に始めておくと良い」「個包装なのでスペシャルケアに使用したい」など、幅広い年齢層の方にお試しいただいた様子もレポートいただきました。
たくさんのお声をありがとうございました。

今回、みなさまからいただいたアンケート結果や、率直なご意見は商品開発・プロモーション企画等の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも、肌美精ブランドをよろしくお願いいたします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー式部

「3Dマスクで超浸透体験」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、クラシエホームプロダクツ株式会社 ブランドご担当者さんから1名、イーライフから2名の参加でした。

報告会では、和やかな雰囲気の中、リーダーの声をしっかりと聴いていらっしゃいました。
まずクラシエホームプロダクツ株式会社 ブランドご担当者さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

・シートが顎の下までしっかりと密着するので、美容成分がしっかりと肌に浸透して保湿効果が高いのが実感できた

これらに対し、担当の方は、肌美精超浸透3Dマスクの良さがたくさんのbuzzリーダーに伝わったこと、更に肌美精シリーズのシートマスクにも興味をもって購入してくださったことをとても喜んでいらっしゃいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

・3D立体シートのつけにくさ

これらに対しては、予想外だったようで(気になっていた通りという感じで)、「つけ方にコツがあることがリーフレットだけでは伝わりにくかったかもしれないので、ぜひコツをお伝えしたいです。」と言っていました。

肌美精のブランドご担当者さんにとって初めてのbuzzプロジェクトだったので、buzzリーダーの熱量高い詳しいレポートに熱心に耳を傾けていらっしゃいました。ご協力ありがとうございました!


ということで、簡単ですがこのプロジェクトに参加されたbuzzリーダーの声を無事お届けしたことをご報告いたします。
これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

32件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン