2017/01/11

ポイント応募枠とは?

57729 view
クリップ

このページでは、ポイントを使ってbuzzLifeのプロジェクトに応募する、「ポイント応募枠」の仕組みについて説明しています。
プロジェクトページのリンクからこちらを参照している方は、以下の説明をご確認の上、プロジェクトページに戻って応募へお進みください。(応募の途中に、ポイント応募の欄があります)

 

***

 


「ポイント応募枠」とはbuzzLifeのbuzzプロジェクトの募集人数の10%の人数を応募時に入力したポイント数が多い人から選考するというものです。
例えば1000人募集のbuzzプロジェクトの場合、100人がポイント応募枠からの選考となります。
これにより、自分が参加したいbuzzプロジェクトに参加しやすくなります。


■ポイント応募枠での応募の流れ

 

 

1.buzzプロジェクト募集ページの応募ボタンをクリック/タップして応募確認アンケートへ進む

2.応募確認アンケートの一番下にあなたが所持しているポイント数とポイント入力欄が表示されるので所持しているポイント数以内の数字を入力する

※応募枠を使用しない場合はポイント数0のまま進んでください

 

■参加決定後のアクティビティの表示
※ログインした状態で、ご自分のアカウント>アクティビティ>buzzLife より確認できます。

1.参加が決定したのか、残念だったのかが表示されます。
 ●参加の場合

 ●残念の場合


2.何ポイントまでがポイント応募枠で選考されたのか、最低ラインが表示されます。

3.ポイント応募枠で選考されなかった方にはポイントが返却されます。
※ログインした状態で、ご自分のアカウント>ポイントより確認できます。


ポイント応募枠を実施していくにあたり、皆さんから寄せられる質問などは順次「よくあるお問合せ」に追加していきます。それを読んでも解決しない場合は事務局までお問合せをお願いします。
※このブログに質問を書かれてもお答えできない場合がありますのでご了承ください。

LAVIDA事務局へのお問合せはこちら

*-*-*-*-*
【お願い】
このページは「ポイント応募枠」の仕組みについて説明しているページです。
個別のプロジェクトの応募の意気込みはここに書かないでください。 書かれていた場合は非表示としますのでご了承ください。

391件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
493件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン