2019/02/05

<Amazonギフト券をプレゼント>愛用品を教えて♪ハッシュタグ投稿キャンペーン開催★

4368 view
クリップ

ハッシュタグ投稿キャンペーン開催★

Instagram(インスタグラム)または、Twitter(ツイッター)で、ハッシュタグをつけて、みんなにオススメしたいあなたの愛用品を写真つきで投稿してください。

食品・飲料・家電・化粧品類・その他愛用グッズなど…ぜひみんなにも試してほしい!と思うおススメ商品をInstagramまたはTwitterで紹介してくださいね♪

投稿の際に、つけてほしいハッシュタグはこちらの2つ!

#LAVIDAJapan
#私のお気に入り201902

皆さんのご参加、お待ちしています☆

ハッシュタグ投稿キャンペーン参加方法

1.LA VIDAの公式Instagramアカウント≪lavida_japan≫、または、公式Twitterアカウント≪@lavida_japan≫をフォローする

LA VIDA公式Instagramアカウントはこちらから
LA VIDA公式Twitterアカウントはこちらから

2.自分の愛用の商品を写真に撮って、以下のタグをつけて投稿する。

#LAVIDAJapan
#私のお気に入り201902

ハッシュタグ投稿キャンペーンに参加してくれた方の中から、合計5名にAmazonギフト券をプレゼント♪キレイな写真や、いいねが多い投稿は、選ばれる可能性が高くなるかも!?
たくさんの皆さんのフォロー&投稿お待ちしております!

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る
■参加方法 :
LA VIDAの公式Instagramアカウント、または、公式Twitterアカウントをフォローし、「#LAVIDAJapan」「#私のお気に入り201902」の2つのハッシュタグをつけて、みんなにオススメしたい愛用商品を写真つきで投稿する

■応募期間 :
2019年2月5日(火)~3月4日(月)

■プレゼント :
Amazonギフト券 1000円分

■人数 :
Instagram、Twitter 合計5名

■選考 :
・LA VIDAの公式Instagramアカウント、または、公式Twitterアカウントをフォロー
・ハッシュタグ「#LAVIDAJapan」「#私のお気に入り201902」をつけて愛用商品を投稿
以上の2点を行ってくれた方の中からLA VIDA事務局にて5名選考いたします。

■注意事項 :
・投稿された内容は第三者の権利を侵害するもの、公序良俗に違反した表現内容が一切含まれていないものに限ります。
・Twitter、Instagramの規約を守って投稿してください。
・当選された方には3月10日頃までに、InstagramまたはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡予定です。DMに記載の方法でAmazonギフト券をお送りするメールアドレスをお知らせください。
・通知させていただいた期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
・期間中何度でも投稿可能です。ただし、応募については、一人1回のみ有効とさせていただきます。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

 

 

50件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
48件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン