2018/10/10

【終了しました】<Amazonギフト券が当たる!>勝手にbuzz★ギャラリー投稿キャンペーン

8567 view
クリップ

キャンペーンは終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者の方には別途ご連絡しますのでお楽しみに♪〔2019/9/2 追記〕

---------

2018/10/9~10/21実施の第1弾キャンペーンに素敵な投稿が集まったので、2018/10/22以降も、「勝手にbuzz★ギャラリー投稿キャンペーン」を常設キャンペーンとして実施することにしました! 〔2018/10/23追記〕

---------

\ステキな写真にはAmazonギフト券をプレゼント!/

 

buzzLifeで募集前・募集中・実施中のプロジェクトの商品を自分で試して、勝手にbuzzするギャラリーです。

buzzプロジェクトには参加しなかったけど、この機会に試してみようと思っていた商品など、勝手に試して感想をみんなにシェアしましょう!
buzzプロジェクト参加者の方も、もちろんご参加歓迎です♪
 

◆ buzzLifeトップページをチェック!>>
【募集中】【実施中】のbuzzプロジェクトの商品が対象です。

◆ Twitterをフォローして情報をキャッチ
◆ Facebookをフォローして情報をキャッチ

【予告】のbuzzプロジェクトの商品も対象です。
SNSでだけ、募集開始前の予告をすることがあるので、ぜひフォローしてね♪
 

勝手にbuzz★ギャラリーに寄せられたステキな投稿は、LA VIDA(buzzLife)Facebookで紹介します!
掲載された方の中から抽選で、Amazonギフト券をプレゼント!

キレイな写真や面白いアングルなど、ちょっと凝ってみては?
オリジナリティーあふれる感想と共に投稿してくださいね!

 

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る
■参加方法 :
勝手にbuzz★ギャラリーで、対象の商品を自分で試した画像で投稿すると、応募完了となります。

■応募期間/対象商品 :
buzzLifeで募集前・募集中・実施中のプロジェクトの商品

■プレゼント :
Amazonギフト券 1000円分

■抽選 :
LA VIDA公式Facebookに掲載された方の中から抽選

■プレゼントの配布方法 :
選ばれた方には、会員情報に登録されているメールアドレス宛にメールでAmazonギフト券のコードを配布します。ご登録情報は「アカウント設定」>「アカウント」よりご確認ください。

 

▼こちらに投稿すると応募完了となります▼

勝手にbuzz★ギャラリーへ

 

 

113件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
304件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン