2018/08/05

<約4,000円相当!福袋が当たる!>★Twitterフォロー&ツイートキャンペーン

この記事のタグ
10220 view
クリップ

みなさん、こんにちは! LA VIDAツイッターより、キャンペーンのお知らせです♪

今回は、なんと【4,000円相当】の福袋をプレゼント!
夏のべたべたにサヨナラ、猛暑の夏を、爽やかに美しく~♪香りよく~♪なれるセットです!
※画像の商品はイメージです。賞品としてお送りするものとは異なりますので、ご了承ください。〔2018/8/20追記〕

応募方法
★STEP1★LA VIDAの公式Twitterアカウント @lavida_japanをフォローする
★STEP2★好きなハッシュタグを選んでツイートする
プレゼント告知のツイートは>>こちら

以下をご確認の上、ぜひご応募くださいね!

キャンペーン概要
LA VIDAの公式Twitterアカウント @lavida_japanをフォローし、プレゼント告知のツイートから好きなハッシュタグを選んでツイートしてください。抽選で5名様に、4,000円相当の商品の詰め合わせをプレゼントします!

応募期間
2018年8月5日(日)から2018年8月31日(金)23:59まで

プレゼント内容
ボディケア、フェイスケア、デオドラントケア、口内ケアなどの商品の詰め合わせです♪
※画像の商品はイメージです。賞品としてお送りするものとは異なりますので、ご了承ください。〔2018/8/20追記〕

注意事項
・期間中、ツイートは何度でも可能です。
・Twitterアカウントをお持ちでない方は以下よりアカウントを発行の上、ご参加
ください。
Twitterの新規登録をする

・当選された方には、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのご連絡を9月10日頃までに予定しています。DMに記載の方法で配送先ご住所をお知らせください。
・@lavida_japanへのフォローが解除されている場合、当選後のDMの送信ができないため、当選無効とさせていただきます。
・通知させていただいた期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
・期間中何度でもツイート可能です。ただし、当選はお一人さま1回のみとさせていただきます。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

131件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
131件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン