2018/03/15

【終了しました】<100名に当たる>buzzリクエストキャンペーン♪

8031 view
クリップ

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
~ buzz(クチコミ)プロジェクトになって欲しい新商品へ「いいね」や「コメント」で投票 ~

「いいね」「コメント」投稿はこちらから

「みんなの新商品レポート」には【最近の新商品】記事がどんどん投稿中です。
記事を見て、「試してみたいな」「気になる♪」という商品があればコメント投稿や「いいね」してください。
コメント投稿や「いいね」が多いものから、buzzプロジェクト(クチコミ)実施にむけてbuzzLifeの営業担当が企業へ記事を紹介しにいきます!

コメント投稿や「いいね」していただいた方の中から抽選で100名LAVIDAポイント3000ポイントをプレゼントします!
以下の参加方法と応募概要をお読みの上、ぜひ、気軽に参加してくださいね☆
※ 新商品紹介記事は、「新商品レポーター第1弾/第2弾」参加者が投稿しています。

【参加方法】

「みんなの新商品レポート」の一覧から記事を見てください♪


②気になる記事を開いて、「いいね」ボタンをポチ♪

または、
「コメントする」の欄に記事の感想を投稿!

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る
■期間 : 2018年3月15日(木)~2018年5月6日(日)23:59まで
■参加方法 : 試してみたいまたは気になる新商品の記事に「いいね」またはコメント投稿
■当選人数 : 抽選で100名
■当選発表 : 当選の発表は、ポイントの付与をもってかえさせていただきます。
■プレゼント「LAVIDAポイント」付与時期 : 2018年5月中旬頃
ポイント付与状況は、アカウント>ポイントで確認できます。

ご応募は【5月6日まで】

「記事一覧」はこちらから

この記事へのコメントは、キャンペーン応募とはなりませんのでご注意ください。

 

 

154件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
255件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン