2017/12/07

【終了しました】みんなの作った記事を楽しもう!キャンペーン

7384 view
クリップ
キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*
buzzLifeプロジェクト「好きなコミュニティの記事を書こう」では、参加者のみなさんに新コンテンツβ版の機能を使って、記事を作成していただきました。
どんな内容の記事かというと、【興味あるコミュニティや大好きで語りたい商品について】なんです。

今後このコンテンツを正式に始めるかどうかを決定したく、みなさんに記事を見ていただくことにしました。
第1弾と第2弾の両方に参加してしていただいた方の中から抽選で15名様に、「LA VIDA福袋」(5,000円相当)をプレゼントします!
以下の参加方法と応募概要をお読みの上、ぜひ、気軽に参加してくださいね☆
 

【参加方法】

<第1弾>
①「好きなコミュニティの記事を書こう」プロジェクトの参加者のみなさんが作った「記事」一覧からご参加ください♪


②気になる記事を開いて、「いいね」ボタンをポチ♪

または、
「コメントする」の欄に記事の感想を投稿!

<第2弾>
2017年12月21日(木)に公開するアンケートに回答してください。
※アンケートのURLは後ほどこちらで発表します。

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る

■期間
<第一弾> 2017年12月7日(木)~2018年1月5日(金)23:59まで
<第二弾> 2017年12月21日(木)~2018年1月5日(金)23:59まで

■参加方法
<第一弾> 気になる記事に「いいね」またはコメント投稿
<第二弾> 2017年12月21日(木)に公開となるアンケートに回答

■特典
第1弾と第2弾の両方に参加してしていただいた方の中から抽選で15名にAまたはBの「LA VIDA福袋」をプレゼント

「LA VIDA福袋」Aコース・・・10名
「LA VIDA福袋」Aコース

「LA VIDA福袋」Bコース(男性用商品入りの福袋)・・・5名
「LA VIDA福袋」Bコース
※1 クリックで拡大画像が見られます。
※2 商品が代わる場合もありますので、ご了承ください。

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■賞品発送時期
2018年1月下旬発送予定

■注意事項
・プレゼントの送付先は、「アカウント設定」>「配送先」に登録されたご住所となります。「この配送先を主に利用する」にチェックの入っているご住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご確認の上ご応募ください。
・当選の連絡メールに期限までに返信がない場合は、当選は無効となります。
・住所が間違っていたり、長期不在等でお届けができない場合、当選は無効となります。
・当選権利は当選者本人限りで、他人への譲渡や現金への引き換えはできません。

 

「記事一覧」はこちらから 「アンケート」はこちらから

 

 

230件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
159件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン