2016/12/27

1月1日スタート★お年玉クイズキャンペーンで福袋ゲット!

この記事のタグ
14659 view
クリップ

\☆2017年元旦スタートで「お年玉クイズキャンペーン」を実施します!☆/

【キャンペーン概要】
LA VIDAのさまざまなコミュニティに関するクイズを15日間連続で出題します。
クイズへのチャレンジは「1問につき1回」のみ!外れたらおしまいです。
期間中5問以上正解した人の中から抽選で5名にLA VIDA福袋をプレゼントします!

全問正解するためには・・・各クイズのページにヒントがあります!要チェックです♪
クイズは毎日1問ずつ出題されますが、回答期間は1週間あるので、じっくり考えて(ヒントを見て)回答してくださいね!
 

※以下の応募概要を読んでご応募ください
※このキャンペーンは終了しました。ご参加ありがとうございました!

<応募概要>

 ■期間
2017年1月15日(日)23:59まで

■当選人数 5名

■プレゼント
LA VIDA福袋
※LA VIDAコミュニティやbuzzLifeで実施したキャンペーンやbuzzプロジェクト用に用意した商品・サンプルからの詰め合わせ。福袋の中身は届いてからのお楽しみです。

■発表
当選者には、プレゼントの発送をもって、発表にかえさせていただきます。
クイズの結果は後日、LA VIDAコミュニティのブログで発表いたします。
お楽しみに!

【注意事項】
※プレゼントの送付先は、会員情報の「この配送先を主に利用する」にチェックの入っているご住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。配送先のご登録がない場合、当選無効となる場合がありますのでご注意ください。ご登録情報は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
※住所が間違っていた、長期不在等でお届けができない場合、当選は無効となります。
※当選権利は当選者本人限りで、他人への譲渡や現金への引き換えはできません。
※プレゼントは、2月中旬頃の発送を予定しています。都合により遅れる場合もありますが、あらかじめご了承ください。

190件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
193件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン