2016/09/05

【終了しました】新商品登場!LA VIDAポイントキャンペーン!

この記事のタグ
19830 view
クリップ
本キャンペーンは終了しました
9月5日更新

新商品登場!

応募できる商品がNEWラインナップに!
11月末応募締切。

◆ご自分の保有ポイント数に応じて、好きな賞品に応募できるキャンペーンです。
(キャンペーン締切時点で応募ポイント数が足りない方は、抽選対象になりません)
応募しても、保有しているポイントは減りません。同時に複数の賞品に応募OK!
◆当選した場合のみ、該当賞品に設定されたポイントが減算されます。

LA VIDAポイントの
貯めかた

LA VIDAのアカウントを
作成して貯める!

1,000ポイント
LA VIDAアカウントの作成で+1,000ポイント
アカウント作成はこちら(作成済みの方は、ポイント発行済みです)
100ポイント
プロフィール画像を設定して+100ポイント
ログイン後プロフィール編集から変更してください。

コミュニティに参加して
貯める!

100ポイント
投稿、コメントで+100ポイント
各ブランドのコミュニティで実施の投稿、コメントで貯まります。
コミュニティ一覧はこちら
100ポイント
投票、クイズ、レシピの投稿などで+100ポイント
ブランド独自のプログラム参加でも条件に応じて貯まるんです!
コミュニティ一覧はこちら

buzzLife、Gratz!で
貯める!

100ポイント
100ポイント
応募方法
指定のポイント数がたまったら、締切までに「キャンペーン一覧」からご応募ください。
ポイントキャンペーンは、随時切り替わりますので、応募に向けてたくさんアクションをするとどんどんチャンスが広がります!
当選発表
厳正な抽選の上、当選者を決定し当選者にはメールをお送りします。お届けは締切から1ヵ月後を予定しています。商品発送後に当選者の方のみ該当数のポイントが減算されます。
応募概要を見る
応募条件
  • LA VIDAアカウントをお持ちで、配送先情報の登録がある方。
  • 日本国内にお住まいの方。
  • ご応募の時点で対象のポイント数を保持している方
注意事項
※プレゼントの出荷時点でアカウントの削除(退会)が確認された場合には、当選を無効とさせていただきます。
※都合によりプレゼントのお届けが遅れる場合があります。
※終売などで商品手配が不能となった場合、代替品となる場合もあります。あらかじめご了承ください。
※当選された場合のみ、該当賞品に応じたポイント数が減算されます。〔2016/9/14追記〕
※お届け先の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。その場合、減算されたポイントは返却されませんのでご了承ください。
※ポイント数に応じて、複数回の同時に複数の賞品にご応募ができます。〔2016/9/14修正〕
※保証書が同封されている商品について:お送りする商品は景品として購入しているため、購入店や購入日付の押印がありません。このため、メーカー保証が受けられないことがあります。
※当サイトの関係者、及び参加ブランドの関係者は応募できません。
196件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
453件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン