ブログ
2017/07/31

【buzzLife11周年】合計110名に当たる☆毎日クイズキャンペーン

14465 view
クリップ

\1ヵ月間連続でクイズを出題☆プレゼントのチャンスは毎日!/

LA VIDAのスタート地点であるbuzzLifeが、この8月で11周年を迎えました! (buzzLifeとは?>>こちら
11周年にちなんで、合計110名にプレゼントが当たるクイズキャンペーンを実施します。期間中、毎日チャレンジしよう!

【キャンペーン概要】

LA VIDAのサービスに関するクイズを、期間中毎日出題します。
クイズに正解すると、毎日1回スピードくじに挑戦することができます。

★スピードくじに当選!→10名にbuzzマネージャーのおすすめ11品福袋
★外れたらWチャンス!→抽選で100名にbuzzLifeオリジナルグッズ(付箋+ラッピング袋)プレゼント!

「buzzマネージャーのおすすめ11品福袋」の中身は、応募概要の中でご紹介していますので、チェックしてくださいね♪

ぜひ、ふるってご応募ください!

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る

■応募条件
・LA VIDAアカウントをお持ちで、当選した場合の配送先が日本国内の方
・スピードくじを引くのに必要なポイント数(1回500ポイント)を保持している方

■期間
2017年7月31日(月)~8月31日(木)23:59まで

■発表
当選者には、プレゼントの発送をもって、発表にかえさせていただきます。

■プレゼント
スピードくじ当選賞品:buzzマネージャーのおすすめ11品福袋・・・10名
buzzプロジェクトで出会って以来、愛用している!というbuzzマネージャーのおすすめ商品を集めました♪※クリックで拡大画像が見られます。

Wチャンス賞:buzzLifeオリジナルグッズ(付箋+ラッピング袋)・・・100名
スピードくじに外れた方の中から抽選します。

〔クイズについて〕
・クイズに回答できるのは1度だけ。回答期間は各1週間あるので、ヒントをよく見てじっくり回答してください。

▼ココ大事!
ヒントをよく見て回答しよう!

〔スピードくじについて〕
・スピードくじが引けるのはクイズに正解した場合のみです。
・スピードくじを引くときに500ポイント必要です。詳細は下の「注意事項」をご確認ください。

〔Wチャンス賞について〕
クイズに正解→スピードくじにたくさん挑戦した方は当たりやすくなります。
・スピードくじへの挑戦1回につき1エントリーとカウントして抽選します。10回挑戦していれば10エントリーとなります。まずはクイズに正解しよう!

【注意事項】
・スピードくじにチャレンジするときは500ポイント消費されます。
・保有ポイント数を確認するには、LA VIDAにログインして「アカウント」をクリック。ポイントについてはアカウント>ポイントをクリック。
・プレゼントの送付先は、「アカウント設定」>「配送先」に登録されたご住所となります。「この配送先を主に利用する」にチェックの入っているご住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご確認の上ご応募ください。
・住所が間違っていたり、長期不在等でお届けができない場合、当選は無効となります。
・当選権利は当選者本人限りで、他人への譲渡や現金への引き換えはできません。
・プレゼントは9月下旬頃の発送を予定しています。都合により前後する場合もありますが、あらかじめご了承ください。

 

▼キャンペーン応募はこちらから▼

クイズにチャレンジする

 

 

この記事のタグ
197人のユーザーがいいね!と言ってます
「いいね!」と言っている人
64件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン