2017/05/11

【結果発表】リクエストキャンペーン☆ベストリクエスト賞はこの商品!

2548 view
クリップ

みなさん、こんにちは!
3/23~4/20まで実施したリクエストキャンペーンへ、たくさんのご参加、ありがとうございました

今回は、「モニター企画やお試し商品に採用してほしい、あなたのおススメ商品」を画像でご投稿いただきました。その中でみなさんが「いいね!」したランキング上位3位のベストリクエスト賞を発表します!
(※キャンペーン締切の4/20 9:00時点での「いいね」数にもとづき決定しました)


ベストリクエスト賞第1位:204いいね harutosakuraさん
『カレーパートナー <炒めたまねぎペースト>』ハウス食品
 毎週火曜はカレーの日というharutosakuraさん、第1位おめでとうございます!




第2位:197いいね yominさん
『カフェカレ <グリーンカレー>』ハウス食品
 カレー強し!1位と7票差の大接戦でした☆ルーの形はぜひ見てみたいですね♪




第3位:163いいね プチひろこさん
『明治デザートホイップ』
 スーパーで気になってた方も多いのでは?立てて保管できるのもポイントかも!



さて、今回、おススメの商品や賛同する商品に熱いコメントを寄せてくださったみなさんも、ありがとうございました!LA VIDA事務局が選考したベストコメント賞はこちらです!

ベストコメント賞:
<りおるるさん>
●熱く語ってくれた商品:バイオ お風呂のカビきれい カビ予防(コジット)

●コメント:
コジットさんの「バイオお風呂のカビきれい」。
 「浴室の天井にペタっと貼っておくだけでカビを6か月防止」だなんて、誰も信じないですよね?
 私もかなりの疑心暗鬼で冷やかし半分で使ってみたんです。
そうしたら…うたい文句通り6か月あまりの間全然カビが生えなくてびっくり!
 友人にも薦めてみたら大絶賛でした!
 他にも押し入れ用やシンクの下用などあるそうなので、是非シリーズでお試しさせて貰えると嬉しいです。

---------
<akuaさん>
●熱く語ってくれた商品:Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ (ニチバン)

●コメント:
ニチバンさんのワザアリテープ。どこにも売っていなくてあちこち探し回りました!
普通のマステと違いマイナスの温度にも耐えられるので使いかけの冷凍食品の口止めや内容の覚書にも使えます。
テープは剥がして何度も使えるのでメモがわりにしたり用途は色々。
マグネット付きで冷蔵庫にペタッとつけられ、ハサミいらずで手で切れるので本当に便利!

---------
<SAABRINさん>
●熱く語ってくれた商品:ワンタフトブラシ(Plaut)

●コメント:
ワンタフトブラシです。多分矯正されている方や、親知らずがある方などにはお馴染みかと思いますがまだドラッグストアーの歯ブラシコーナーでは2社位しか
見かけないしママ友も知らない人が多かったです。数年前に歯科で買って以来もうワンタフトブラシ無しでは夜眠れない!って程ハマり、自分はもちろんのこと家族全員歯ブラシ二刀流(私は3)で磨いています。
子供の仕上げ磨きにも良いし、私は虫歯になっていない親知らずが4本もあるのでとても使いやすいです。
あまりに使いやすいので自主的にママ友にbuzzして周りでも流行りつつあります。
私の子供の頃にこの歯ブラシがあれば良かったのになぁ〜といつも思います。
以前LIONさんのシステマ音波アシストブラシの企画に参加させていただいたので、同じLIONさんのワンタフトブラシをリクエストします!(出来ればLIONさんのワンタフトブラシもこのくらいブラシが短く毛束が多いと嬉しいです)

---------
<chiiii333さん>
●熱く語ってくれた商品:ユアンソープ(YUAN)

●コメント:
台湾発のナチュラル石鹸のユアンソープ。
ハーブのとても良い香りで、化粧水の吸い込みが良いとても滑らかな肌になります。
こちらを使ってからは浮気なし、今まで使った固形石鹸の中で一番好きです☆
日本ではクラフトパークスさんで取り扱いがあります。
種類が多いので、まずは15gからのお試し(350円ほど。写真奥の紙袋)から、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいです。
写真手前は檸檬ソープの現品ですが、カットして使っているので見にくくてすみません(>_<)

---------
<しーママさん>
●熱く語ってくれた商品:「きちんとおかず」ぶた肉と白菜の重ね蒸し ぶた肉ミルフィーユ(味の素冷凍食品)

●コメント:
AJINOMOTO きちんとおかずシリーズで他にも色々と種類があるのですが、とても気に入っていて、レンジでチンですぐできて、本格的な味なので、夕ご飯の一品が足りない時にとても活躍しています。濃縮味しみキューブがチンすると染み渡っていて、特にぶた肉ミルフィーユのお出汁を全部飲んでしまいたくなるくらいいい味だしてます。主婦の味方のおかずだと思います。
---------

最後に、投稿を「いいね」で応援してくれたみなさんの中から抽選で、以下の12名の方がいいね賞に当選しました♪

いいね賞:
クミコ310さん、おすみさん、entyanさん、tinyan511さん、おじょーさんさん、ヒサピー(おはなしダイニング)1さん、おさーるさん、愛護さん、もえみなさん、だんがんさん、三匹の子豚さん、ごくせんさん

ベストリクエスト賞3名、ベストコメント賞5名、抽選で決定したいいね賞12名のみなさんには、プレゼントの『Amazonギフト券』(電子ギフトコード番号)を当選メールでお送りしました。

投稿してくださったみなさん、本当にありがとうございました! 次回の企画も、どうぞお楽しみに♪

54件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
81件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン