2016/09/06

パラリンピックを知ろう、楽しもう!LA VIDAパラリンピッククイズに答えて10,000ポイントゲット

6993 view
クリップ

9/7~18、リオデジャネイロパラリンピックが開催!!
パラリンピック、今年は開始前から、メディアにもたくさん露出していますね!パラアスリートたちの競技環境は、年々向上していて、海外ではプロチームも発足しているのだとか。

オリンピックに比べるとまだまだ小規模のパラリンピックですが、もっともっと大きく育っていくと良いですね♪
LA VIDAも、期間中、みなさんに楽しんでいただける企画を考えました!

9/6から9/18まで毎日、パラリンピックにまつわるクイズを出題します。
9/30までの間に参加してくれた人の中から抽選で10名にLA VIDAポイント「10,000ポイント」をプレゼント
参加1回を一口とカウントしますので、参加すればするほど当選確率が上がります。ぜひ毎日ご参加ください!

★実施期間:9月6日(火)~30日(金)
 ※9/6~18まで毎日新しいクイズを出題!どれに答えてもOK♪

★当選発表:10月6日(木)
※当選者にはメールをお送りします

クイズはこちら>>

56件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
232件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン