2022/08/29

buzzLife「薬用クリームでシワ改善を体験しよう」プロジェクトのご報告

1499 view
クリップ

こんにちは。
buzzLifeで実施した「薬用クリームでシワ改善を体験しよう」プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します。

 

クラシエホームプロダクツ株式会社よりご挨拶

この度は「肌美精プレミア薬用クリーム buzzプロジェクト」にご参加いただきありがとうございました。


今回は、「肌美精プレミア」というシリーズから「薬用クリーム」のアイテムをお試しいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

お手軽な価格で、シワ改善にトライ。無理なく、継続して使い続けることができること、ナイアシンアミドで「シワ改善+美白」が同時にできること、軽い付け心地なので、朝お化粧前などでも使用できることなどが特長になりますが、体験後のアンケートより、「さらっとしていて使いやすい」や「効果を実感できた」というお声をいただき、大変うれしかったです。

また、この商品に出会って「シワ改善ケアを始めるきっかけになった」という方も多く、日頃のケアの新しいきっかけになれたこともうれしく思いました。
今回、みなさまからいただいたアンケート結果や率直なご意見は、商品開発・プロモーション企画等の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも、肌美精ブランドをよろしくお願いいたします。

 

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー式部

「薬用クリームでシワ改善を体験しよう」プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、クラシエホームプロダクツ株式会社さんから広告部のブランドご担当者さま1名、イーライフから1名の参加でした。

報告会は一つ一つのコメントに深く頷いている様子で進み、「読み応えのあるレポート」と評していただきました。

まずクラシエホームプロダクツ株式会社さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。
・使いやすい使用感で、初めてのエイジングケアにはもってこいだと思いました。
・肌馴染みもよくて重すぎないので、夏場にも使いやすそうだと思いました。

これらに対し、担当の方は、
「商品のよさを実感していただけて、とてもうれしいです」と言っていました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。
・見た目がチューブのデザインがダサイ(笑)

これらに対しては、ブランド担当者の方が「秋ごろにパッケージリニューアルを予定している」と教えてくださいました。
「どんな風になったか、ぜひ店頭で確認してみてください!」と言っていました。

多くのbuzzリーダーがこの商品をきっかけにシワ対策に興味をもってくださってうれしいです。肌美精シリーズは幅広いラインナップがあるので、ご希望にあった商品をぜひ店頭で手に取ってみてください。


ということで、簡単ですがこのプロジェクトに参加されたbuzzリーダーの声を無事お届けしたことをご報告いたします。
これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね。

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです。

33件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン