2020/09/18

《終了》【113名募集】幼児食モニター☆第2弾☆大募集!

5524 view
クリップ

モニター募集期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

幼児食モニター募集のお知らせです。
モニターに当選した方には、オムライス・カレードリア各1種類・豆腐ハンバーグ2種類の計4品をお届けします。
お子さんと一緒に楽しく体験してみてくださいね☆

モニター活動内容

frownSTEP1frown
当選者の方には、9月29日(火)に当選メールをお送りしますので、10月4日(日)7日(水)までに体験前アンケートに回答してください。

frownSTEP2frown
10月5日(月)~10月9日(金)の間の平日に、お子さんと一緒に幼児食(オムライス・カレードリア・豆腐ハンバーグ全種類)を体験し、10月11日(日)までに体験後アンケートに回答してください。

※オムライス・カレードリアは各2個をお送りしますが、各1個ずつはご自身の味見用です。豆腐ハンバーグは、6個入りを2種類お送りしますので、ご自身も味見してください。
※「体験後アンケート」へ提出するための画像(各商品毎にお子さんがモニター商品を体験している様子)も撮影してくださいね。

【体験前アンケート回答期間】2020年9月29日(火)~2020年10月4日(日)7日(水)まで
【体験後アンケート回答期間】2020年10月5日(月)~2020年10月11日(日)まで

  ※アンケートについては、当選者の方へメールで連絡いたします。
(10/5 体験前アンケート回答締切日(10/4→10/7)を変更しました。)
 

参加条件

以下の条件を満たす方

■ 20歳~49歳の方。
■ ご自身が有職の女性であり、ご自身および、同居する方の職業が製造業(食料品・飲料)・放送業・新聞・出版・広告業・広告制作業・マーケティング関連に該当しない方。
■ 2019年7~8月実施の「【【200名募集】幼児食モニター大募集!」に当選していない方。
■ 父母・祖父母(義理を含む)と三世代同居していない方。
■ 沖縄・離島以外にお住いの方。

■ ご自身に1歳6ヶ月~未就学のお子さんがいる方。
また、ご自身及びお子さんに食物アレルギーがない方。
※アレルギーや体調不良などについては責任を負いかねます。ご自身の判断でご応募ください。

各商品に含まれるアレルギー情報
・「オムライス」…乳、卵、鶏肉、大豆
・「カレードリア」…乳、小麦、鶏肉、大豆、豚肉、りんご
・「豆腐ハンバーグ」…小麦、大豆、鶏肉
※原材料に含まれるアレルゲンの他、各種アレルゲンを使用する製造場所で製造しています

■ご自身が主に1歳6ヶ月~未就学のお子さんの食事作りと食べる際のお世話をしている方。
■お子さんの食事について困りごとがある方

■日頃より冷凍食品を利用する方。
■商品を受け取ったらすぐに冷凍庫(-18℃以下)で保管できる方。
■調理方法、調理時及び試食時の諸注意を必ず確認の上、「モニターガイド」に従って体験できる方。
商品は、オムライス(2個)・カレードリア(2個)・豆腐ハンバーグ(6個×2種類)です。
また、商品は、冷凍食品でクール便でお届けします。(10月2日(金)発送予定)

■10月5日(月)~10月9日(金)の間の平日に、お子さんが幼児食(オムライス・カレードリア・豆腐ハンバーグ全種類)を体験できる方。
■「体験前アンケート」「体験後アンケート」に回答ができる方。
■各商品毎にお子さんがモニター商品を体験している様子を撮影し、その画像を「体験後アンケート」で提出できる方

■ 以下の守秘義務を守っていただける方。
発売前の商品であるため、本モニターに参加している事やモニターの内容、およびモニターで知り得た情報について、決して第三者に口外しないでください。
LA VIDA内外のサイト(facebook、twitter、Instagram等のSNS含む)への投稿も禁止です。
 

注意事項

■モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■商品の保管方法について
必ず冷凍(-18℃以下)で保管してください。
冷蔵での保存や解凍はしないでください。
一度溶けたものを再び凍らせますと、変色したり品質が変わることがありますので、再凍結はしないでください。
作り置き等せず、調理後は速やかに召し上がってください。

■調理方法、調理時及び試食時の諸注意について
商品発送時に同封されている「モニターガイド」内の記載内容を必ず確認の上、お子さんと体験ください。

■体験後アンケート等で提出していただいた内容(画像を含む)は、個人が特定できない状態で体験者の声として企業のWEBページ等に掲載させていただくこともあります。ご了承ください。
※開発段階の商品ということで、企業名はお知らせできません。
 

応募要領

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2020年9月18日(金)~2020年9月27日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で113名
当選発表:2020年9月29日(火) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2020年10月2日(金)発送予定
 

応募はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

42件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
23件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン