2019/07/26

《終了》【200名募集】幼児食モニター大募集!

6770 view
クリップ

モニター募集期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
--*--*--*--*

幼児食モニター募集のお知らせです。
モニターに当選した方には、オムライス・ドリア・ハンバーグの3種類をお届けします。
お子さんと一緒に楽しく体験してみてくださいね☆
 

モニター活動内容

8月20日(火)~8月30日(金)の間の平日に、お子さんが幼児食(オムライス・ドリア・ハンバーグ)を体験し、アンケートへ回答いただきます。
※オムライス・ドリアは各2個をお送りしますが、各1個ずつはご自身の味見用です。
ハンバーグは、4種類を1セットとしてお送りしますので、ご自身も味見してください。

【体験前アンケート回答期間】2019年8月20日(火)~2019年8月25日(日)まで
【体験後アンケート回答期間】2019年8月26日(月)~2019年9月1日(日)まで

※アンケートについては、当選者の方へメールで連絡いたします。
 

参加条件

以下の条件を満たす方

■ 20歳~49歳の方。
■ ご自身および、同居する方の職業が製造業(食料品・飲料)・放送業・新聞・出版・広告業・広告制作業・マーケティング関連に該当しない方。
■父母・祖父母(義理を含む)と三世代同居していない方。

■ ご自身に1歳6ヶ月~3歳11ヶ月のお子さんがいる方。
また、ご自身及びお子さんに食物アレルギーがない方。
※アレルギーや体調不良などについては責任を負いかねます。ご自身の判断でご応募ください。

各商品に含まれるアレルギー情報
・「オムライス」…乳、卵、鶏肉、大豆
・「ドリア」…乳、鶏肉、豚肉
・「ハンバーグ」…小麦・鶏肉、大豆
※原材料に含まれるアレルゲンの他、各種アレルゲンを使用する製造場所で製造しています

■ご自身が主に1歳6ヶ月~3歳11ヶ月のお子さんの食事作りと食べる際のお世話をしている方。
■お子さんの食事について困りごとがある方

■日頃より冷凍食品を利用する方。
■商品を受け取ったらすぐに冷凍庫(-18℃以下)で保管できる方。
■調理方法、調理時及び試食時の諸注意を必ず確認の上、「モニターガイド」に従って体験できる方。
商品は、オムライス(2個)・ドリア(2個)・ハンバーグ(4種類1セット)です。
また、商品は、冷凍食品でクール便でお届けします。(8月19日(月)発送予定)

■8月20日(火)~8月30日(金)の間の平日に、お子さんが幼児食(3種類各1個)を体験できる方。
■「体験前アンケート」「体験後アンケート」に回答ができる方。

■ 以下の守秘義務を守っていただける方。
発売前の商品であるため、本モニターに参加している事やモニターの内容、およびモニターで知り得た情報について、決して第三者に口外しないでください。
LA VIDA内外のサイト(facebook、twitter、Instagram等のSNS含む)への投稿も禁止です。
 

注意事項

■商品の保管方法について
必ず冷凍(-18℃以下)で保管してください。
冷蔵での保存や解凍はしないでください。
一度溶けたものを再び凍らせますと、変色したり品質が変わることがありますので、再凍結はしないでください。
作り置き等せず、調理後は速やかに召し上がってください。

■調理方法、調理時及び試食時の諸注意について
商品発送時に同封されている「モニターガイド」内の記載内容を必ず確認の上、お子さんと体験ください。
 

応募要領

応募方法「応募アンケート」に回答
対象期間:2019年7月26日(金)~2019年8月4日(日) 23:59まで
当選人数:抽選で200名
当選発表:2019年8月6日(火) 当選者にメールで連絡します。
モニター商品発送時期:2019年8月19日(月)発送予定

◆注意事項◆
※ モニター商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

ご応募は【8月4日まで】

応募はこちらから

この記事へのコメントは、モニター応募とはなりませんのでご注意ください。

56件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 子供が完食しました^_^可愛いと喜んで食べてくれます!
  • 幼児食って迷いますよね~。
  • また開催してください♪
  • 未婚ですが子供がいたら参加したかったです。いつかはそういうのに参加したいな。
  • いいですね♪
  • 今日届きました。
    事前アンケートがなぜかできなくて悪戦苦闘してます。
    子供たちに見せたら、可愛い?ハンバーグと喜んでました。
    少し小さいので、もう少し大きいサイズだと嬉しいなと思います。
    うちの子供らは、しっかりと食べます。笑
  • 今日、受け取った冷凍食品のハンバーグを出しました。
    食べる前から子供が嬉しそうにしていて、いただきますとともにすぐに食べました笑
    美味しい!と喜んでいました。
    幼児食なので、栄養も味付けも信頼しています。
    明日はわたしも味見してみようと思います。
  • 私は原材料でチェックするのは、甘味料です。幼児食ということでまさか、スクラロースや、アセスルファムKとかは入っていないと思うのですが、確認出来なかったのが残念です。
    • 今日は子供とドリア食べました。すっごい喜んでいました。おかわりが欲しい、また買って~と。アンケートに記載しますね。ありがとうございました。
  • モニター当選者のみなさんへ

    詳細(製造元・製造国・原材料)が不明な商品をお子さんと一緒に体験するのは不安であるというお声をいただきまして、本日(8/22)配信のメルマガに、製造国並びに主な原材料を掲載しております。
    なお、今回の幼児食モニターにつきましては、開発段階の商品ということで、企業名(製造元)をお知らせすることができず申しわけありません。
    お子さんとご一緒に楽しく体験いただけるとうれしいです。
  • まだ食べさせてませんが商品が届きました。
    確かに他の方がかかれているようにどこのメーカーさんなのかは気になりますが、多分発売前のモニター(守秘義務あり)と記載されているのでまだ詳細をあかせないんだと思います。
    ドリアとオムライスが特に楽しみです。
ログイン