店頭の様子を教えて!

クリップ

みなさんが気に入ってbuzzしたり、買ってくれたりしている『明るさキープ パウダーファンデ』は、現在お店ではどんな風に置かれていますか?

発売当時やbuzzをしているときは通路側の良い場所に陳列されていたけど、今は目立たない場所に置いてあるよとか、
こんな場所にこんな商品と陳列したらもっと買ってくれる人が増えるのに・・・

などなどお店周りに関する情報や、ご意見をどしどしお寄せください。

あなたの声が企業の営業担当者を通じて店舗側に伝わるかもしれません。
企業の営業担当者、店舗のバイヤーになったつもりで『明るさキープ パウダーファンデ』がより買い物客の目に触れることを考えてみましょう!

185件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 赤い看板的なのが目印と書いてたので大阪のヨドバシカメラで探したけどなかなか見つかりませんでした。店員に聞いてもえっ?て感じになってしまいました。私的にはロゴも形も可愛いくて、容器が小さいからポーチに入れやすいなと思って探してたのですが結局わかりませんでした。イベントなどして広く知ってもらえるようにしてほしいです!
    また、どこのドラッグストアにもあるわけではないことを初めてしりました。近くにはないことがわかりショックでした。
  • 確かにシンプルなデザインであまり印象に残りませんね、個人的にはコスメは楽しくありたいので可愛い容器だと嬉しいです
  • 私はキスミーフェルム製品使ってるから目に留まるけど、パッケージに特に特徴がないから知らない人はあまり手に取ろうとしないかもしらないです。もう少しパッケージに工夫を!
  • あまり店頭で見かけた記憶がないので、まず目につくようなところに置いてもらってとりあえず認知が必要かな。
  • 2017/02/01
    パッケージがシンプルかつ3Dの模様もない平面的なので目立たないかな。
  • 2017/02/01
    他のメーカーとくらべると地味かな。
  • 他のメーカーに比べてあまり目立ってなかったので、もう少し華やかにしたほうが、解りやすいかも
  • buzzで使ってみて良かったので、入替用のファンデーションを買いに売り場に行ったのですが、他の化粧品コーナーに比べて、キスミーフェルムは地味すぎるので存在感が薄いと思いました。
    陳列商品も少なく感じました。
    華やかな陳列をしてほしいです。
  • キスミーの表示と商品、価格が目だっていました。
  • 使ってみたい
シェアする
ログイン