2019/08/22
解決済

ビール漬けのできる野菜を教えてくれませんか?

1557 view
クリップ
ビール漬けですがどんな野菜でもできますか?
作ったことがありません。できるでしょうか
ベストアンサー
  • 2019/08/25
    キャベツ、ダイコン、人参がおいしいです。特に人参の苦手という人にはおすすめです。人参の甘さがひきたちます。
10件の回答があります。
  • 2019/08/25
    キュウリ、ナスはやったことありますよ!ズッキーニやってみたいです。
  • 2019/08/25
    もしよければ、オクラを!
  • 2019/08/24
    ズッキーニも美味しいですよ!
  • 2019/08/24
    大根、きゅうり、なすでよく作ります。
    簡単でおいしいです!
  • 2019/08/24
    今年はなすでやりました!おいしいですよ。
  • 2019/08/23
    ビールってアルコール飲料のビールですね。大根では漬けたことはありますよ。人に教えていただいてやったのですが、レシピは忘れました。ビールと塩と砂糖くらいだったと思いますが。
  • 2019/08/23
    白菜とナスおいしいですよ!
  • 2019/08/23
    私は残ったビールを使ってきゅうりで作ったことがあります。

    最近はビールが残ることがないのでもったいなくてビール漬けの代わりに もっぱらきゅうりのわさび漬けばっかり作っています。

    今きゅうりがお高くなって わさび漬けすら作れませんが.°(ಗдಗ。)°.
  • 2019/08/22
    以前、大根ときゅうりで作ったことがあります。砂糖と塩を加えます。おかずにもおつまみにもなる大人の味になりました。
シェアする
3件の「いいね!」がありました。
  • ログイン