2017/05/28
締切

そうめんのトッピング、お勧めは?

613 view
クリップ
真夏のような気温なので、今シーズン初の素麺を食べました。私、おろし生姜少しだけが好み、栄養的にもルックス的にも×なのは重々わかっているのですが・・(+_+) 
よくなさる具は何ですか? 家族が喜ぶのは? いろんなアイデアレシピお願いします。
7件の回答があります。
  • 2017/07/04
    薬味ですがミョウガも美味しいですね^^
  • 2017/06/07
    冷やし中華のような具材を乗せます。合いますよ^^
  • 2017/05/29
    シーチキンとかも美味しいですよ。あとごまいっぱい入れています。夏はしそにおくら、トマトもいけますよ。
  • 2017/05/28
    おさかなのソーセージのトッピングが美味しかったです!錦糸卵、おくら、とまと、納豆、ねぎ、三つ葉、きゅうり。なんでものせちゃいます!
    麺つゆと酢とすりごまのたれをかけたものが美味しかったです。友達が作ってくれました。
  • 2017/05/28
    柚子胡椒
  • 2017/05/28
    茄子の素揚げです。
    さっぱり素麺がちょっと食べごたえが出ます。
    茗荷や大葉の千切りはやはり欠かせません!
    からしを溶いていれるのも美味ですよ!
  • 2017/05/28
    友人の家で食べて美味しかったので、家でも、たまに作ります。大葉、ミョウガ千切り。長ネギ小口切り。細目に切った海苔。錦糸卵。茹でてほぐした鶏ささみ。椎茸細切りの甘辛煮。白ごま。これを少し長いお皿に綺麗に並べて有りました。ちいさなトング付きで各自、好きな具を汁に入れます。目先が変って美味しかったです。
シェアする
ログイン